03.06.2025

Direct In S4(ダイレクトインエスフォー)の評判と料金は?なぜ、選ばれるのか

5

Direct In S4とは

  • ポイント

    Direct In S4は、ホテルや旅館の自社予約で集客アップできる宿泊予約システムです。 初期費用無料、月額費用7,500円から始められ、導入実績は6,400社以上と国内最大級のシェアを誇っています。 画面の表示スピードが向上され、予約機会を逃しません。

  • ポイント

    Direct In S4では、ポイント制度やクーポンを活用することで、自社予約の魅力を高め、会員獲得を強力に後押しします。さらに、会員ランクを自由に設定できるため、施設ごとに独自の会員制度を構築可能。特典や限定サービスを提供することで、特別感を演出し、新規顧客の獲得とリピーターの増加につなげます。

  • ポイント

    Direct In S4は、普段使っているSNSアカウントを利用したソーシャルログインに対応。面倒な情報入力を省くことで、スムーズな予約完了を実現し、CVR(コンバージョン率)の向上や会員登録の促進につながります。

  • ポイント

    Direct In S4では、言語選択のプルダウンを活用すれば、日本語のプランを自動で翻訳し、英語・中国語(簡体字/繁体字)・韓国語で表示可能。翻訳後の微調整もできるため、細かなニュアンスまで調整できます。言語ごとのプラン作成にかかる手間を省きつつ、運用コストを抑えながらインバウンド集客を強化します。

Direct In S4の評判・口コミは?

(5)

以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。

Direct In S4の良い評判・好意的なレビュー

  • 調査中です。

Direct In S4への改善希望などのレビュー

  • 調査中です。

Direct In S4を導入した結果、どうなった?

  • 調査中です。

Direct In S4の料金や導入費用は?

導入費用や初期費用
0円
月額費用や固定の料金
7,500円~
その他に発生する費用
要問い合わせ

Direct In S4の導入事例は?

THE HOTEL YAKUSHIMA

どんな会社?

  • 業種:ホテル

導入成果やどんな課題解決になったか?

  • 導入後はHPを閲覧してそのまま予約までしてくださるお客様が増えた。
  • 検索タグを設定できることで、様々な検索に合わせた自由な設定がしやすくなった。
癒しの宿鷹勝

どんな会社?

  • 業種:料理宿

導入成果やどんな課題解決になったか?

  • 自社予約比率が20%上がり、人件費相当の大幅な経費削減が実現した。
  • 予約画面が分かりやすいので操作しやすい。
  • サイトコントローラーと連携しやすく、プラン作成後すぐに設定できた。
別府第一ホテル

どんな会社?

  • 業種:ホテル

導入成果やどんな課題解決になったか?

  • 集客のみならず、予約のしやすさからHPからの予約が増えた。
  • HP上の予約向上で電話予約が減り、対応の負担が軽減された。
  • 設定がしやすく、すぐ導入できた。