Callbilityとは
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ポイント
1Callbilityは、株式会社シナジーが提供する、アウトバウンド型のテレマーケティング営業に特化したCTIシステムです。高価で複雑な設備を必要とせず、インターネット環境と市販のヘッドセットさえあれば、最短2営業日で導入でき、拠点や場所を選ばずに利用できます。テレアポや営業活動を効率化するための3つの柱で構成されており、リアルタイムの通話モニタリングやリスト管理機能、コール状況確認、ささやき機能などにより、現場の状況を把握しながら適切なタイミングでサポートが行えます。次に、オペレーターの負担を軽減する自動検索・条件検索架電、オートダイヤル、複数番号の登録、コール結果の検索、再コールのアナウンスなど、業務の手間を省く機能が充実しています。さらに、チーム力を高めるためのリスト共有やチャット機能、テロップ機能、自動集計といったコミュニケーション支援や管理機能も揃っています。
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ポイント
2Callbilityは、リアルタイムでの管理と現場の即時対応を支援する多彩な機能を備えています。管理者は「通話モニタリング機能」を使って、オペレーターの通話内容をリアルタイムに確認することができるため、応対品質の把握や即時の指導が可能です。また、オペレーターにのみ聞こえるようにアドバイスを送れる「ささやき機能」も搭載されており、通話中にそっとサポートを行うことができます。これは新人教育やトラブル対応時にも非常に役立ちます。さらに、全オペレーターの通話状況を可視化する機能により、誰が何分間通話しているのか、対応中なのか待機中なのかといった稼働状況を一目で確認できます。
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ポイント
3Callbilityはオペレーターの負担を軽減し、架電効率を大幅に高めるための多彩な機能を備えています。例えば、「自動検索・条件検索架電」では、細かな条件で架電先を絞り込むことができるため、無駄のない効率的なコールが可能です。また、「オートダイヤル」機能により、自動で連続発信が行われ、通話間隔を短縮できるため、1日のコール数を増やすことができます。これによりオペレーターは架電作業に集中しやすくなります。さらに、通話状況に応じて別のスタッフへスムーズに転送する機能も搭載されているため、効率的に対応者を切り替えられます。指定した時間になると架電指示を画面に表示する「再コールアナウンス」もあり、再架電のタイミングを逃さずにフォローアップが可能です。
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ポイント
4Callbilityには、顧客情報や応対履歴の共有をスムーズに行える機能が充実しています。すべての通話内容を録音する「全通話録音」によって、優れた会話例を組織内で共有できるため、応対スキルの向上に役立ちます。また、発信件数や通話時間、稼働率などのデータは自動で集計されるため、効率的に有益な情報を共有可能です。さらに、スタッフ同士が電話応答中にリアルタイムでやりとりできるチャット機能も備わっており、疑問点の確認やアドバイスを即座に行えるため、より適切な電話対応につながります。こうした機能により、組織全体の情報共有とコミュニケーションが促進され、チーム力の向上を支えます。
Callbilityの評判・口コミは?
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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
Callbilityの良い評判・好意的なレビュー
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通話モニタリング機能とささやき機能によって、新人オペレーターに対してもリアルタイムにフォローができる。また、再架電を忘れていた場合であっても、再コールアナウンス機能があるため、安心。
Callbilityへの改善希望などのレビュー
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リスト登録後にリストの上書きができず、管理画面とオペレーター画面が同時に開けない点も不便。
Callbilityを導入した結果、どうなった?
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シナジー社が提供している別システムも利用しているが、電話のかけやすさはこちらのサービスが一番優れていると思う。
Callbilityの料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
- 初期費用:要問い合わせ
- 月額費用や固定の料金
- 月額費用:要問い合わせ
- その他に発生する費用
- 無料トライアル:要問い合わせ
Callbilityの導入事例は?
どんな会社?
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調査中
導入成果やどんな課題解決になったか?
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調査中