PKSHA FAQとは
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ポイント
1「PKSHA FAQ」は800社以上の企業に導入されているのに加え、月額費用100,000円以上で利用できるナレッジマネジメントシステムです。
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ポイント
2約70,000語の概念知識と1,200万語の言語辞書を搭載した言語理解エンジンを搭載することにより、知りたいFAQにいち早くたどり着くためのサポートを行っています。
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ポイント
3SEO対策用のメタタグ・Hiddenでのキーワード設定に対応しているため、Googleなどの検索エンジンでFAQがヒットする点も「PKSHA FAQ」の特徴です。
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ポイント
4基礎実習から活用促進のトレーニング、個別相談室、活用の度合いに合わせたセミナーを実施することにより、導入から公開後までサポートを受けられる点も特徴の1つに挙げられます。
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ポイント
5「PKSHA FAQ」は対話エンジンの「PKSHA Chatbot」と連携しているため、累計7.5億回以上の対話が提供されます。
PKSHA FAQの評判・口コミは?
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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
PKSHA FAQの良い評判・好意的なレビュー
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バージョンアップの頻度が高く、年々便利になっている点が良かった。
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ユーザー向けヘルプデスクの対応が素晴らしいと感じた。
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操作しやすい画面に加え、専門知識が無くても設計・設定できる点が良かった。また、ある程度のカスタマイズが行える点も良かった。
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FAQ作成時の承認フローが豊富なのに加え、ユーザーの権限付与を細かく設定できる点が良かった。
PKSHA FAQへの改善希望などのレビュー
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機能が多いため、管理画面をしっかり理解するための経験が必要だと感じた。
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レポート作成までの手順が複雑だと感じた。
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さまざまなデータを抽出できる反面、抽出されたデータを一体どのように活用すれば良いか分かりにくいと感じた。
PKSHA FAQを導入した結果、どうなった?
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社内にPKSHA FAQが浸透した結果、部門外から自分の部署でよくある問い合わせも登録して公開して欲しいと要望がでるようになりました。
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さまざまなKPIにより、多角的に現状分析・課題抽出に活かせると感じました。
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社内の各チーム内で情報共有を行いやすくなりました。
PKSHA FAQの料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
- 初期費用:1,300,000円
- 月額費用や固定の料金
- 月額費用:100,000円以上
- その他に発生する費用
- 要問い合わせ
PKSHA FAQの導入事例は?
どんな会社?
- ネットワークインテグレーション事業に力を入れている企業
- 従業員規模 253名
導入成果やどんな課題解決になったか?
- FAQサイトの問い合わせフォームから問い合わせを受けるようになった結果、営業担当者の工数を削減できた。
- 技術者がお客様と直接向き合って対応することができるようになった。
どんな会社?
- 自動車部品・エナジーソリューション関連機器の製造・販売に力を入れている企業
- 従業員規模 35,099名
導入成果やどんな課題解決になったか?
- PKSHA FAQを導入してから1年間で490,740件のアクセスがあった。
- 全従業員の57%がPKSHA FAQを利用するようになった。
- 問い合わせ件数が大幅に削減された。
どんな会社?
- 損害保険業に力を入れている企業
- 2006年に設立
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 問い合わせ対応が削減された。
- FAQにしたい項目が増え、アイデア・リクエストが生まれるようになった。
- 問い合わせ対応していた時間で他のことができると感じた。