Frontとは
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ポイント
1Frontは、サポート、営業、アカウント管理チーム向けに設計された顧客対応プラットフォームで、メールの利便性とヘルプデスク的機能を組み合わせたサービスです。Frontは、複数チャネルの問い合わせを統一受信箱で扱える機能、チーム内での共同編集・内部コメント対応、割り当て自動化、分析レポート出力、外部ツール連携などを備えています。 月額料金はSelf-serveが25ドル~から利用可能で、Enterpriseは要問い合わせとなっています。無料トライアルがあり、導入前にお試しで利用できます。
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ポイント
2Frontは、統一受信箱(Unified Inbox)機能とチーム共同作業機能があります。統一受信箱では、メール、SNSメッセージ、SMSなど複数のチャネルからのメッセージを一括で受信・表示できます。これにより、チャネルを切り替えることなく問い合わせを管理できます。内部コメントや@メンション機能を使えば、チームメンバー間でスレッド内に議論を残したり特定メンバーに通知を出したりできます。また、受信メールに対して複数人で同時に下書きを編集する共有ドラフト機能も備えています。さらに、テンプレートを作成して共通返信文を登録でき、社内で返信文の一貫性を保ちやすくできます。
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ポイント
3Frontは、自動化ワークフロー機能と分析・レポート機能、およびセキュリティ・統合機能もあります。自動化ワークフロー機能では、メールの分類や会話の担当振り分け、通知トリガーなどの定型対応をルール化して自動処理できます。分析・レポート機能では、チームパフォーマンス、応答速度、SLA 達成率などを可視化できる高度なレポートを出力可能です。加えて、Frontはセキュリティ機能としてデータ暗号化、二要素認証などを備えており、CRM やその他プロジェクト管理ツールとのサードパーティ統合にも対応しています。
Frontの評判・口コミは?
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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
Frontの良い評判・好意的なレビュー
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Frontへの改善希望などのレビュー
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Frontを導入した結果、どうなった?
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Frontの料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
- 初期費用:要問い合わせ
- 月額費用や固定の料金
- 月額費用:25ドル~
- その他に発生する費用
- 無料トライアル:あり
Frontの導入事例は?
どんな会社?
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導入成果やどんな課題解決になったか?
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