Zoho Deskとは
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ポイント
1Zoho Deskは、メールやチャットなど複数の問い合わせルートをまとめて管理できるカスタマーサポートツールです。対応状況を見える化することで、対応漏れや遅延を防ぎ、スムーズな顧客対応を実現します。顧客の要望に合わせてオペレーターへ自動的に振り分ける機能もあり、業務効率の向上に寄与します。導入にあたって初期費用が不要で、低コストの月額料金で利用できるほか、プログラミングなしで柔軟にカスタマイズできる点も特徴です。
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ポイント
2Zoho Deskは、メールや電話、チャット、SNSなど多様なチャネルからの問い合わせを一つにまとめることができ、対応の効率化を図れます。専用のスマートフォンアプリもあり、外出先でも迅速に顧客対応が可能です。対応中に新たな問い合わせが入った場合はスワイプ操作で別の担当者に引き継げるため、スムーズな業務連携が実現します。2017年のリリース以来、15万社以上の企業が導入しており、その豊富な実績と経験を活かして問い合わせ対応を円滑に進められます。
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ポイント
3Zoho Deskは、ヘルプデスクの繰り返し作業を自動化することで、スタッフが顧客対応に専念できる環境を整えています。問い合わせが入ると、自動的に適切な担当者へ振り分ける仕組みを持つため、顧客の待ち時間を減らすことが可能です。また、蓄積されたFAQやナレッジはすぐに検索できるため、必要な情報を迅速に提供できます。これらの知識は公開もできるため、顧客自身が情報を探す手助けにもなります。
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ポイント
4Zoho Deskは、満足度調査アンケートを自動でメールに挿入し、顧客満足度の収集を効率化します。これにより、各担当者の対応品質を見える化でき、調査結果は自動で集計・レポート化されるため、手作業による集計の手間が省けます。得られたデータを担当者やチームにフィードバックすることで、対応品質の向上に役立つほか、不満の早期発見や迅速な解決にもつながります。
Zoho Deskの評判・口コミは?
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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
Zoho Deskの良い評判・好意的なレビュー
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Zoho製品との親和性が高く、利便性が高い
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機能が豊富に搭載されている
Zoho Deskへの改善希望などのレビュー
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部分的に英語のUIがあるため、すべて日本語にして欲しい
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改善点を提案してくれる機能がほしい
Zoho Deskを導入した結果、どうなった?
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担当者以外も情報を把握してサポートできるようになった
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どのような問い合わせに対して時間がかかっているかを把握できた
Zoho Deskの料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
- 初期費用:0円
- 月額費用や固定の料金
- 月額費用
スタンダード:2,400円
プロフェッショナル:4,200円
エンタープライズ:6,000円 - その他に発生する費用
- 無料トライアル:あり
Zoho Deskの導入事例は?
どんな会社?
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調査中
導入成果やどんな課題解決になったか?
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調査中