Q-PASSとは
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ポイント
1導入社数400社以上でイベント開催数1,300件以上の実績を持つイベントの受付や運用に特化したシステムです。
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ポイント
2Pマーク、ISMS認証、PCI-DSS準拠などによる万全の情報管理体制により、安心して利用できるのが魅力です。
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ポイント
3当日の受付機器のレンタルや招待状の制作・発送、お問い合わせ事務局の運営代行まで幅広い関連業務もお任せできます。
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ポイント
4柔軟性の高いシステム設計であり、要望に応じたさまざまな機能のカスタマイズを実現できます。
Q-PASSの評判・口コミは?
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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
Q-PASSの良い評判・好意的なレビュー
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リアルイベントの申込受付で使用した際、良い点は申込フォームの作成が簡単にできることと、申込者にリマインドメールを送信できる点が便利で使いやすかったことです。これらの機能のおかげで、スムーズな受付が実現しました。
Q-PASSへの改善希望などのレビュー
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オプションを利用することで、IPアドレスによるアクセス制限を設定できるのは便利でしたが、3つまでという制限があったため、希望する制限数には対応できませんでした。数量を増やしていただけると、より多くの顧客の要望に応えられると思います。
Q-PASSを導入した結果、どうなった?
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これまで、フォームの制作やメルマガの配信を別々の依頼先に頼む必要がありましたが、QPASSを利用することで、フォーム作成から当日の受付までをワンストップで対応できるようになり、作業工数の削減が実現しました。
Q-PASSの料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
- 8万円~
- 月額費用や固定の料金
- 要問い合わせ
- その他に発生する費用
- 要問い合わせ
Q-PASSの導入事例は?
どんな会社?
- ITエンジニアの採用支援システムを手掛ける会社
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 申込者専用のマイページを発行し、現地セミナーのストリーミング配信を設定。参加者はマイページからライブ配信を視聴できるようになった
- 来場者の入場パスに申し込んだセミナー情報を印刷。これにより、参加者は自分の参加セミナーを確認でき、スムーズな運営が可能になった
- 申込フォームにGoogleAnalyticsタグを設置し、アクセス数や遷移率、離脱率を計測。イベントサイトの改善に役立つデータを得ることができた
どんな会社?
- 国内外の訴訟・企業紛争の解決と労働法・労務問題(国際労務、外国人雇用を含む)に専門性を持つ法律事務所
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 講演会と記念式典での受付準備により、参加者数の把握が容易になり、混雑緩和と誤入場の抑止が実現した
- 専用モバイルアプリを導入し、スマホでの受付が可能になったことで、受付機材のコスト削減と準備の手間を軽減した
- 招待状の制作から発送までを一括で対応し、QRコードを利用した参加登録システムを構築することで、個人情報の一元管理と効率的な受付を実現した
どんな会社?
- 日本の計測機器、放送機器・通信機器などの映像機器メーカー
導入成果やどんな課題解決になったか?
- プレオープンと一般公開日の申込者データを分けて管理し、営業担当者の識別が可能になったことで、来場者の把握が容易になった。
- 管理画面で申込・来場状況がリアルタイムで確認できるようになり、スタッフ配置や対応体制を柔軟に調整できるようになった。
- アンケート機能を導入することで、来場者からのフィードバックを効率的に収集し、次回のプライベートショーの改善に活用できるようになった。