イベントクリエイトとは
-
ポイント
1イベントクリエイトは、イベントやセミナー運営をサポートする管理ツールです。直感的でな操作性により、特別な知識や準備がなくても誰でもすぐに使い始めることができます。自社のウェブサイトにマッチしたデザイン性の高い告知ページも作成でき、ブランドイメージを維持しながらスマホ対応の申込ページで参加申し込み率の向上を実現します。
-
ポイント
2イベントクリエイトを利用すれば、イベント運営者は参加者管理や当日の業務を簡単に効率化することができます。名簿の自動作成機能により、申込者の情報を手作業で入力する手間が省け、参加者管理が容易になります。これにより、イベントの計画から実施までの時間と労力が大幅に削減され、運営者は企画面により集中できるようになるはずです。
-
ポイント
3セミナー、懇親会、カンファレンスからボランティア募集ページまで、様々なイベントの作成・運営を効率化するツールが揃っています。告知も受付もリマインドメールもすべて自動化でき、見込み客に向けた定期的なセミナー開催案内などの手間も省けます。
-
ポイント
4継続利用と単発利用の2つのプランがあり、イベントの頻度や規模に応じた柔軟な設定が可能です。継続利用プランは6ヶ月から利用可能でイベントを無制限に登録でき、定期的な複数のイベント管理に適しています。単発利用プランは3ヶ月までの利用で1件のイベントを登録でき、セミナーや内覧会などの単発イベントに最適です。商社、旅客業、不動産業、社会福祉協議会など様々な法人・団体で導入されており、幅広い組織のニーズに対応できるでしょう。
イベントクリエイトの評判・口コミは?
(5)
以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
イベントクリエイトの良い評判・好意的なレビュー
-
調査中です。
イベントクリエイトへの改善希望などのレビュー
-
調査中です。
イベントクリエイトを導入した結果、どうなった?
-
調査中です。
イベントクリエイトの料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
- 初期費用:要問い合わせ
- 月額費用や固定の料金
- 月額費用:要問い合わせ
- その他に発生する費用
- 無料トライアル:要問い合わせ
イベントクリエイトの導入事例は?
どんな会社?
-
調査中
導入成果やどんな課題解決になったか?
-
調査中