楽楽販売とは
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ポイント
1「楽楽販売」の料金体系は初期費用+月額費用です。月額費用は、利用ユーザー数やデータベース作成数に応じて変動します(詳細は要問い合わせ)。また、累計導入社数は4,400社を突破しました。
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ポイント
2自社にあわせて自由にカスタマイズできる販売管理システムです。データベースの構築はマウス操作だけでおこなえるため、プログラミングの知識は必要ありません。入力フォームのカスタマイズにも対応。フォームごとに必須項目や初期値を設定して入力漏れを防いだり、カテゴリごとに見出しや区切り線をつけたりできます。各種画面設定で業務にあわせてレイアウトを変更する機能や、ユーザー別や用途別など利用シーンごとに操作メニューを作成する機能も便利です。
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ポイント
3「楽楽販売」では、ボタン一つで帳票を発行できます。登録データをExcelの雛形に流し込んで作成するExcel帳票作成によって、入力や転記の手間を省略。複数種類の帳票フォーマットを登録できます。PDF生成ではPDFファイルを簡単に作成することが可能です。作成した帳票はメールに添付して自動送信されるため、見積もりを送付する手間がかかりません。ほかには過去の帳票類を検索する機能や印刷用画面を表示する機能を搭載しています。
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ポイント
4クラウドによって蓄積したデータをリアルタイムで共有できます。パソコンやタブレット、スマートフォンから利用でき、オフィスや外出先、自宅など、場所に関係なくいつでも確認できます。データの登録や更新の際に通知メールは自動送信できるため、メールや電話などでいちいちチェックする作業が不要です。登録データに紐づけてファイルをアップロードでき、システム上からダウンロードして共有できます。
楽楽販売の評判・口コミは?
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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
楽楽販売の良い評判・好意的なレビュー
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動作が軽く、サクサクと動くのでストレスを感じません。画面遷移やデータ取り込みなどもスムーズです。さらにカスタマイズ性が高く、自社の業務にも柔軟に最適化できています。
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専門的な知識がなくても必要なデータベースを構築できるところが魅力です。承認機能やメール通知といった機能があるため、社内での申請フォームを簡単に作成できます。販売管理や原価管理までおこなえるので、大幅な業務効率化につながりました。
楽楽販売への改善希望などのレビュー
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ユーザーインターフェースが古く直感的に操作できないと感じるので、改善してほしいです。
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調査中です。自動処理パーツ通過数に制限があるため、一つのメニューでの複雑な処理には向いていません。
楽楽販売を導入した結果、どうなった?
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データをリアルタイムで共有できるようになり、案件管理がしやすくなりました。認識の齟齬や設定漏れが発生したときすぐに把握できるので、リカバリーまでがスピーディーです。
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複数拠点から簡単に請求書作成ができます。同時編集のとき画面に注意が表示されるため、意図しない上書きが発生しなくなりました。
楽楽販売の料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
- 150,000円
- 月額費用や固定の料金
- 70,000円~
- その他に発生する費用
- 無料トライアル有
楽楽販売の導入事例は?
どんな会社?
- 製造/メーカー
- 従業員数:12名
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 顧客・商品ごとに受注データを把握することで販売管理を効率化できた。
- 受注から請求まで関連するデータを紐づけて管理できるようになった。
- 重複して同じ情報を入力する必要がなくなり入力ミスや漏れが減らせた。
どんな会社?
- システム開発/システム運用/技術者派遣
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 複雑な計算をシステム上で実施できるため請求締め処理が楽になった。
- 転記作業がなくなったことで受注処理にかかる時間が削減できた。
- 受注情報を登録して必要な情報をいつでも参照できるので差し戻しの処理がスムーズになった。