fun orderとは
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ポイント
1「fun order(ファンオーダー)」は、「スタンドアロン版」「P2Pネットワーク版」「ネットワーク版」を提供しています。EC受注(CSV)やEC受注(API)、スマレジ連携など、オプション機能を用意。操作指導やインストール費用、データ移行費用、保守費用は別途でかかるため、詳細な料金は問い合わせで確認してください。
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ポイント
2「複数EC」「ネットショップ」「電話・FAX注文」を一元管理できる、受注管理システムです。カートやモールなど複数のネットショップの注文を、一つの画面から受注管理ができます。注文はさまざまな条件を設定して絞り込みができるので、必要な情報をすぐに探し出せるでしょう。また、注文データは受注APIもしくは受注CSVデータから取り込めます。受注API連携を活用すれば、ダウンロードが不要でスピーディーに取り込みが完了。モールやカートへのステータス更新もおこなえます。蓄積した販売データは、売れ筋商品や優良顧客の分析に役立てることが可能です。
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ポイント
3「fun order」は、注文データを振り分ける振り分け機能を搭載しています。「注文の確認が不要で出荷できる注文」と「内容確認や個別対応が必要な注文」を自動で判断することで、受注管理の効率化が可能です。住所や離島、ブラックリスト、備考欄、注文商品などで振り分けができます。また、出荷連絡や受注確認を自動で送る「サンクスメール自動送信」や、備考欄の内容やその他に選択した情報を指定した項目に変換する「備考自動追加」により、あらゆる業務を自動化できるでしょう。
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ポイント
4受注処理が完了したあと、出荷に必要な納品書と出荷指示書を印刷。ミスがない出荷作業をサポートします。出荷予定日ごとに商品集計をして、出荷に必要となる数量を把握できるところも魅力です。また、「送り状発行システム連携」では、出荷情報を送り状発行システムとデータ連携でき、送り状を簡単に発行できます。発行後は問い合わせ番号をシステム上に取り込むことで、各モールへ問い合わせ番号データを自動で登録することが可能です。購入者には問い合わせ番号入りの出荷メールを送信できます。
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ポイント
5コミュニケーションログ機能では、顧客との対応履歴を記録できます。ログを確認しながら対応できるため、対応を均一化できるでしょう。蓄積されたログは集計・分析に利用することが可能です。ささらにCRM(顧客登録)では、顧客情報を一元管理できます。複数店舗で購入した場合でも、メールアドレスや電話番号が同じなら同一の顧客として登録。1人の顧客に複数の贈答先を登録することもできます。
fun orderの評判・口コミは?
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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
fun orderの良い評判・好意的なレビュー
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調査中です。
fun orderへの改善希望などのレビュー
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調査中です。
fun orderを導入した結果、どうなった?
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調査中です。
fun orderの料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
- スタンドアロン版(1クライアント):680,000円~
P2Pネットワーク版(2クライアント):900,000円~
ネットワーク版(3クライアント以上):1,350,000円~ - 月額費用や固定の料金
- 要問い合わせ
- その他に発生する費用
- 要問い合わせ
スマレジ連携/EC受注オプション有
デモ有
fun orderの導入事例は?
どんな会社?
- お茶の生産・加工・販売
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 顧客区分の細かい設定によってターゲットを絞ってDM発送ができるようになった。
- スムーズな顧客検索により電話対応の質が向上した。
- 受注から請求にいたるまでの業務プロセスの効率がアップした。
どんな会社?
- 特産品の企画・開発・菓子製造・販売
導入成果やどんな課題解決になったか?
- ECサイトとカタログ通販の受注を一元管理できるようになった。
- CTI機能の活用によって電話対応が円滑化した。
どんな会社?
- ラスクその他焼菓子等の通信販売及び洋菓子・パンの製造販売/カフェ経営
導入成果やどんな課題解決になったか?
- ネットショップの受注管理がしやすくなった
- 簡単に顧客分析ができるようになりDM発送も楽になった。
- 業務効率がアップしたことで残業やミスが減らせた。