カルティセールスとは
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ポイント
1カルティセールスは、企業全体の商談品質を高めることで、顧客満足度の向上と成約率の向上を支援するツールです。ノーコードで商談ナビゲーションを作成できるため、専門的な知識がなくても運用ができます。経験の浅いスタッフでもナビに従って商談を進めることで、顧客ごとに的確なヒアリングや説明・提案が行え、商談の質を一定水準以上に保つことが可能となります。自社の優秀な営業担当者が実践しているヒアリングの流れをそのままシステムに組み込むことで、簡単に商談ナビゲーションを作成できます。営業経験の浅い若手社員でも、ナビを参考にしながら商談を進めることで、重要な情報の聞き逃しを防ぎ、精度の高いヒアリングを行うことが可能になります。
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ポイント
2カルティセールスは、主にタップ操作でデータを入力できる設計となっており、商談の最中でも自然に構造化された情報を蓄積することが可能です。入力項目は自社の業務に合わせて柔軟にカスタマイズでき、ほとんどが選択形式で進められるため、入力のスピードも大幅に向上します。商談の記録がスムーズに残ることで、上司がフィードバックを行う際にも必要な情報が揃っており、確認や指導にかかる手間を最小限に抑えることができます。
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3カルティセールスでは、データを蓄積するためのヒアリング項目や商談記録の項目を、直感的な操作でノーコードでカスタマイズできます。手書きで行ったヒアリング内容もシステム上でデータ化できるため、情報の一元管理が可能です。編集も簡単に行えるため、素早くPDCAサイクルを回し、改善を進めることが可能となります。
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ポイント
4カルティセールスを活用する流れはまず、これまで使っていたメモアプリの代わりに商談時のメモツールとして導入することから始まります。その後、優秀な営業担当者からヒアリングを行い、商談の流れや必要なヒアリング項目を整理して設定します。実際の運用を通じて情報を蓄積し、メモアプリや営業資料として活用しながらデータを分析します。さらに、SFAやCRMと連携させることで工数を削減し、より詳細な商談分析が可能になります。
カルティセールスの評判・口コミは?
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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
カルティセールスの良い評判・好意的なレビュー
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カルティセールスへの改善希望などのレビュー
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カルティセールスを導入した結果、どうなった?
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カルティセールスの料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
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- 月額費用や固定の料金
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- その他に発生する費用
- 無料トライアル:要問い合わせ
カルティセールスの導入事例は?
どんな会社?
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導入成果やどんな課題解決になったか?
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