EDISONE予約とは
-
ポイント
1EDISONE予約は、予約から決済まで多くの機能が揃った、一元管理できる予約システムです。 フリープランがあるので、0円から始めることが可能になっており、エントリープランが480円、ステッププランが980円、ライトプランは1,980円、アドバンスが9,800円から利用できます。 予約台帳機能では、予約状況がすぐ確認できる予約タイムラインや、予約が多い日も見やすい一覧表示、絞り込み機能などで手間なく管理ができます。 さらに、予約ページはセキュリティが万全で安心して利用でき、慣れない方でも使いやすい設定になっています。
-
ポイント
2EDISONE予約は、クラウドで管理できる顧客台帳機能があり、多くの顧客を効率的に管理できます。 顧客履歴管理では、来店や対応履歴を確認でき、分析して顧客に満足いただけるサービスを提供できます。
-
ポイント
3EDISONE予約は、店舗管理にも長けています。 店舗情報管理では、基本情報以外にも営業情報や臨時に営業した情報なども最大30店舗まで登録できます。 さらに、予約ページに合わせて店舗のホームページを作成できます。商品やスタッフの紹介のみならず、お問い合わせ受付も可能です。
-
ポイント
4EDISONE予約は、一斉メールの配信機能も備わっています。 置換タグによって顧客に合わせたメールを送信でき、日時指定も可能です。 さらに、自動配信メールの利用で顧客対応を自動化することもできます。 予約受付やキャンセルの際には瞬時に通知メールが送信されるので、手間なく顧客対応が実現できます。
EDISONE予約の評判・口コミは?
(5)
以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
EDISONE予約の良い評判・好意的なレビュー
-
調査中です。
EDISONE予約への改善希望などのレビュー
-
調査中です。
EDISONE予約を導入した結果、どうなった?
-
調査中です。
EDISONE予約の料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
- 要問い合わせ
- 月額費用や固定の料金
- フリー:0円
エントリー:480円
ステップ:980円
ライト:1,980円
ベーシック:4,980円
アドバンス:9,800円 - その他に発生する費用
- 要問い合わせ
EDISONE予約の導入事例は?
どんな会社?
- 業種:製造・販売業
導入成果やどんな課題解決になったか?
- カリキュラムの設定では、定員数や受付時間を柔軟に調整できるため、コロナ禍における営業時間や受け入れ人数の変更にもスムーズに対応でき、メール配信を含むさまざまな業務を一括で管理できるようになりました。
- ホームページのアクセス数や予約状況を可視化できるため、施策の効果を測定しやすくなり、必要な対策を講じるのもスムーズになったと実感しています。
どんな会社?
- 業種:パーソナルトレーニングジム
導入成果やどんな課題解決になったか?
- ネット予約受付が簡単にできるようになりましました。さらに、店舗側の管理画面も操作しやすく、予約確認やメニュー管理などの費用も抑えられました。
- メールの一斉配信や、配信メール日時を指定できるなど、使える機能が多く大変使いやすいです。
どんな会社?
- 業種:コーチング・コンサルティング
導入成果やどんな課題解決になったか?
- スケジュール調整を手間をかけずにできるようになりました。
- 予約受付がメッセージ不要でできるようになり、手軽さから導入前より予約件数を増やすことができました。