POS+とは
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ポイント
1月額14,000円から利用でき全国の行政機関の導入数が150団体を突破している飲食、小売、美容、クリニックなどさまざまな業種の店舗運営をサポートするPOSレジ。
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ポイント
2小売店・飲食店・美容・サロンクリニック・整体院など、レジや売り上げ管理などの基本機能を羅列した上で各業種に特化したPOSレジの機能を提供します。
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ポイント
3POSレジの基本機能を始めとして業種ごとの特殊なシーンにも対応し、変化する状況に合わせて必要な機能を低コストで追加でき、将来に備えて安心して利用できます。
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4在庫管理や帳票機能など小売に特化した機能を提供しています。
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5卓上注文やキッチン伝票出力、テイクアウトなど飲食店に特化した機能を提供しています。
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ポイント
6電子カルテ・予約管理・DM配信など、美容・サロンに特化した機能を提供しています。
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ポイント
7レセコン連携などクリニック・整体に特化した機能を提供しています。
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ポイント
8キャッシュレスやセルフ機能など最新のニーズに対応しています。
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ポイント
9複数店舗の管理や多言語対応など高機能も充実しています。
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ポイント
10初期設定・設置などの導入、365日電話サポート、全国無制限の駆けつけサポートなど、幅広いサポートを提供しています。
POS+の評判・口コミは?
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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
POS+の良い評判・好意的なレビュー
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サポート体制がしっかりしており、オンボーディング時に手取り足取り教えていただいたおかげで、セットアップがスムーズに進めることができました。
POS+への改善希望などのレビュー
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物販よりも飲食のPOS機能が豊富な印象です。アパレルでPOSを活用する際、セールの設定や商品のバンドル販売などの細かな機能設定が面倒に感じたため、アパレル販売向けの機能が改善されることを期待しています。
POS+を導入した結果、どうなった?
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小規模事業者でサポートが充実しているサービスを求める場合、柔軟なサポートを受けながらPOSサービスをスムーズに切り替えることができると考えます。実際、オンボーディングやPOSセットアップでCSVのアップロードに問題があった際も、最後までサポートしていただきました。
POS+の料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
- 要お問い合わせ
- 月額費用や固定の料金
- 14,000円~
- その他に発生する費用
- 要お問い合わせ
POS+の導入事例は?
どんな会社?
- スポーツ施設の指定管理事業やグループ会社の経営管理などをおこなっている会社
導入成果やどんな課題解決になったか?
- レジのトラブルが少なく、スムーズに利用できている。
- 管理画面で全店舗一括のメニュー編集やデータ出力が簡単にできる。
- インボイス対応が可能で、振り返り時のデータ出力が容易。
どんな会社?
- ふわとろオムライス専門店「神田たまごけん」と肉オムライス専門店「肉とたまご」を展開している会社
導入成果やどんな課題解決になったか?
- お客様自身のスマホで注文することで入口の混雑が解消された。
- 並んでいるお客様用の注文QRを発行し、列に並びながら注文を済ませることができた。
- 多言語対応により、外国語対応がスムーズになり、お客様が落ち着いて注文できるようになった。
どんな会社?
- 埼玉県さいたま市の執行機関としての事務を行う施設
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 観覧券利用やグッズ販売の売上数、決済種別がリアルタイムで出力できるようになり、業務が効率化された。
- 手書きで対応していた領収書を出力できるようになり、ミスが減り手間も省けた。
- アプリのバージョンアップだけで対応でき、工数削減や研修対応の柔軟性が向上した。