速払いサービスとは
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ポイント
1「速払いサービス」は年間取扱件数が220万件を超えているだけでなく、利用人数が60万人を超えている福利厚生サービスです。
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ポイント
2「速払いサービス」は国内主要メガバンクやPayPay銀行などを利用できるため、付き合いがない銀行の口座開設に躊躇いがある方に適しています。
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ポイント
3個別時給への対応だけでなく、社会保険料や寮費の控除有無など、スタッフ属性ごとに引き出せる額を制限するルールに対応しているのも「速払いサービス」の特徴。
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ポイント
4前払い額を導入企業の自社口座から従業員本人の預貯金口座へ直接振込むため、給与支払いの原則に則った運用ができるのも「速払いサービス」を導入するメリット。
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ポイント
5データの取込・利用制限の処理・従業員1人1人の口座情報のメンテナンスなど、運用周りに関するサポートを受けられるのも特徴の1つに挙げられます。
速払いサービスの評判・口コミは?
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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
速払いサービスの良い評判・好意的なレビュー
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申請の方法が簡単だった。
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利用可能額がメールで送られ、その中から必要な金額を自由に選択できる点が便利に感じた。
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年末の引き出しの際、いつまでが今年度の所得になるのかについて丁寧に対応して頂けた点が良かった。
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新入社員を獲得するためのアピールポイントに利用できる点が良かった。
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特別なソフトを購入する必要がない点が良かった。
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社会保険料や寮費の控除の有無で引き出せる金額を制限できる点が良かった。
速払いサービスへの改善希望などのレビュー
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銀行によって振込の早さが異なる点が不満だった。
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年末年始の急な出費が必要な時に不便だと感じた。
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サービス利用料が高く感じた。
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朝一で申請しても、必要な時にすぐ受け取れない点に不満を感じた。
速払いサービスを導入した結果、どうなった?
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給与締め作業や毎回振込作業をする手間などを削減することができました。
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給与支払いだけでなく、他の機能を取り入れることで業務の効率化を実現することに成功しました。
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時間給とは別の給与受取日が可能となるため、パート従業員の定着率につながりました。
速払いサービスの料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
- 初期費用:要問い合わせ
- 月額費用や固定の料金
- 月額費用:要問い合わせ
- その他に発生する費用
- サービス利用料:企業によって異なります。
速払いサービスの導入事例は?
どんな会社?
- 飲食店運営・プロデュースに加え、FC展開・店舗設計・施工に力を入れている企業
- 従業員規模 450名
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 引出し可能額の算出・申込の管理・給与明細への反映額計算などをシステム化できた。
- 日払い対応が苦にならなくなった。
どんな会社?
- 飲食店の総合開発・運営に力を入れている企業
- 従業員規模 1,500名
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 導入後、支払い実績の管理だけで済むようになった。
- 求人に日払いについて記載できるようになったため、応募者へアピールしやすくなった。
どんな会社?
- 飲食店FC運営に力を入れている企業
- 従業員規模 50名
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 導入後、求人の応募数が2~3倍になった。
- ダブルワーク前提の深夜帯の応募が増えた。
- 店舗勤務の社員の深夜残業抑制につながった。