Statsbotの評判と料金は?なぜ、選ばれるのかとは
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ポイント
1トレタO/Xは、株式会社トレタが提供する飲食店向けのモバイルオーダーサービスです。 従来の紙や口頭による注文をデジタルに切り替えることで、顧客にとっての利便性を向上させるだけでなく、店舗運営の効率化や従業員・来店客の満足度向上にもつながります。 実際に導入した店舗からは、注文回数の増加や客単価の上昇、さらには人件費の削減といった成果も報告されています。
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ポイント
2トレタO/Xの大きな特徴は、単なる注文ツールではなく、店舗ごとの世界観やブランディングを反映したメニュー画面が構築できる点です。 動画を活用したリッチなメニュー構成が可能で、トッピングや味のカスタマイズなど細かな選択肢も設定可能なため、幅広い業態に適しています。 さらに、コース料理や飲み放題、ドリンクとのペアリング提案、店舗のストーリー紹介なども表示でき、顧客にとっての体験価値を高める工夫が凝らされています。
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ポイント
3トレタO/Xを始めるために必要なのは、QRコードを印刷するためのキッチンプリンタや、スタッフ用のスマートフォン、ネット接続のみです。 テーブルごとに専用端末を設置する必要がないため、初期コストを抑えた導入が可能です。 また、必要機器の設置支援も受けられるため、初めての導入でもスムーズにスタートできます。 加えて、メニューの追加・変更を支援するサービスや、売上の管理、分析機能を備えたダッシュボードが標準装備されています。 スマホ表示に最適化された写真や動画の撮影支援なども行っており、初めてモバイルオーダーを扱う店舗でも効果的な活用が可能です。
Statsbotの評判と料金は?なぜ、選ばれるのかの評判・口コミは?
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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
Statsbotの評判と料金は?なぜ、選ばれるのかの良い評判・好意的なレビュー
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天候による来客数の変動に伴い、スタッフ数を大幅に調整する必要がありました。この課題を解決するため、モバイルオーダーシステム「トレタO/X」を導入し、少人数でも効率的な運営を実現しました。 導入後、約99%のお客様が「トレタO/X」を利用し、スタッフは操作が不明な場合のサポートを行うことで、顧客一人ひとりに合わせた接客を維持しています。
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デジタル化によって生まれた時間を活用し、限定メニューを口頭で案内するなど、質の高いおもてなしを提供しています。
Statsbotの評判と料金は?なぜ、選ばれるのかを導入した結果、どうなった?
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平日のランチタイムには、以前は限られたメニューのみを提供していましたが、導入後は、アルコールやデザートの提案が自然に行えるようになり、特にデザートの注文数が大幅に増加しました。
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注文ミスや外国人客への対応、人手不足といった課題を抱えていましたが、トレタO/Xの導入により、手書き伝票によるミスが減少し、スタッフの業務効率も向上しました。多言語対応によりインバウンド客が注文しやすくなり、客単価もアップしました。
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スタッフ1名分の人件費削減も実現し、接客の質も維持・向上しています。
Statsbotの評判と料金は?なぜ、選ばれるのかの料金や導入費用は?
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