Linkto モバイルオーダーの評判と料金は?なぜ、選ばれるのか

5

Linkto モバイルオーダーとは

  • ポイント

    Linkto(リンクト)モバイルオーダーは、セイコーソリューションズ株式会社が提供するモバイルオーダーシステムです。顧客はWEBシステムを通じて、手軽に注文や支払いができるようになります。 スマートフォンだけで注文から決済まで完結し、キャッシュレスにも対応可能で、店内でのオーダーはもちろん、テイクアウト、駐車場注文、ファストレーン注文にも適用できます。

  • ポイント
    2

    Linkto モバイルオーダーは、イートインやテイクアウト、駐車場受け取り、ファストレーン注文など、幅広いシチュエーションに対応可能です。注文の際はQRコードや番号入力を活用し、スムーズに進めることができます。

  • ポイント
    3

    Linkto モバイルオーダーは、独自のデザインを反映できるため、店舗のブランドイメージにあわせたカスタマイズが可能です。統一感のあるビジュアルで、顧客の印象を強化できます。 また、オンライン決済を導入すれば、現金やカードのやり取りが不要になり、店頭での会計待ち時間を削減することが可能です。結果として、業務の効率化とスムーズなオペレーションにつながるでしょう。

Linkto モバイルオーダーの評判・口コミは?

(5)

以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。

Linkto モバイルオーダーの良い評判・好意的なレビュー

  • スタッフが手動で注文を取る際は、混雑時にはオーダー遅延やミスが発生することが課題でしたが、導入後は、顧客が自身のスマートフォンでQRコードを読み取り、メニューを確認しながら直接注文が可能になり、注文の待ち時間が大幅に削減されました。

  • オンライン決済にも対応しているため、会計処理の手間が省けることで、店舗スタッフの負担も軽減できます。

  • オーダー情報が即座にキッチンに送信されるため、調理開始までの時間が短縮され、料理提供のスピードも向上しました。

Linkto モバイルオーダーへの改善希望などのレビュー

  • 調査中です。

Linkto モバイルオーダーを導入した結果、どうなった?

  • レジ待ちの時間が短縮され、店舗全体の回転率向上にも貢献しました。顧客満足度の向上だけでなく、スタッフの業務効率化と働きやすい環境の実現に繋がっています。

Linkto モバイルオーダーの料金や導入費用は?

導入費用や初期費用
要問い合わせ
月額費用や固定の料金
要問い合わせ
その他に発生する費用
要問い合わせ