モノドンの評判と料金は?なぜ、選ばれるのか

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モノドンとは

  • ポイント

    モノドンは、サービス開始から10年以上にわたり運用されてきた実績のある人事考課システムです。長年にわたり蓄積された多様な業種の顧客ニーズやノウハウが反映されており、現場に即した高い柔軟性を備えています。既存システムからのリプレイスにも多数対応してきた実績があり、従来の評価制度や運用方法を大きく変えずにスムーズな移行が可能です。ユーザーの使い勝手を重視した機能設計により、現行システムと比べて利便性が向上する点も特徴です。

  • ポイント

    モノドンは、既存の機能をベースにしながら、必要な機能だけを選定し、各企業の要件に沿って構成できる「セミオーダー型」の人事考課システムを提供しています。これにより、パッケージ製品では実現が難しい細かな運用に対応しつつ、フルスクラッチ開発に比べて低コストかつ短納期での導入が可能になります。導入にあたっては、システム開発の専門スタッフが企業ごとの課題や運用フローを丁寧にヒアリングしたうえで、最適な構成を提案。クラウド環境だけでなく、オンプレミスでの提供にも対応しており、セキュリティや社内ポリシーへの配慮が必要な企業にも柔軟に対応できる体制が整っています。多様なニーズに応えるための柔軟性と実用性がモノドンの大きな強みです。

  • ポイント

    モノドンのスキル表機能では、社員が自分に求められているスキルと現在のスキルレベルを比較できるように設計されています。役割や職種ごとに必要な技能や知識を明文化し、それに基づいたスキルパスを提示することで、個人の成長方向を明確に示すことができます。この仕組みにより、「誰がどのスキルを持っているのか」「どのスキルを現在習得中なのか」といった情報を社内で共有でき、社員同士が刺激し合いながらスキル向上に取り組める環境をつくることが可能です。スキルの可視化と共有によって、組織全体としてのスキルマネジメントが強化され、理想的なチームづくりや人材配置にもつながります。

  • ポイント

    目標設定や自己評価のタイミングでは、上司や同僚に確認したいことが出てくるのは自然なことです。しかし、タイミングを逃したり、実際の評価画面を見せながらでないとうまく説明できなかったりと、ちょっとした行き違いが積もることで、職場内のコミュニケーションがぎくしゃくすることもあります。モノドンのチャット機能は、そうした日常的なコミュニケーションのズレを解消するための有効な手段です。気になったことはその場ですぐにチャットで質問でき、相手は自分の都合の良いタイミングで応答できるため、無理なく情報共有が可能になります。やり取りが記録として残るため後から確認もでき、評価や目標に関する話題を気軽に共有することで、業務上の会話だけでなく、目標に関する対話の質も自然と高まっていきます。

モノドンの評判・口コミは?

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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。

モノドンの良い評判・好意的なレビュー

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モノドンへの改善希望などのレビュー

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モノドンを導入した結果、どうなった?

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モノドンの料金や導入費用は?

導入費用や初期費用
初期費用:要問い合わせ
月額費用や固定の料金
月額費用:要問い合わせ
その他に発生する費用
無料トライアル:要問い合わせ

モノドンの導入事例は?

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どんな会社?

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導入成果やどんな課題解決になったか?

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