GIJI(ギジ)の評判と料金は?なぜ、選ばれるのか

5

GIJIとは

  • ポイント

    GIJIは、議事録の作成・管理・共有を効率化するためのツールで、企業内の会議にかかる時間や手間を大幅に削減します。会議中にアジェンダを共有しながら進行できるため議論が脱線しにくく、時間のロスを防ぐことができます。会議のプロセス全体を効率化し、終了時には参加者全員が合意できる議事録が完成するため、確認や承認のフローが不要になります。また、PCを会議室に持ち込んでその場で議事録を完成させることで、清書や共有も即座に行え、会議後の作業負担を最小限に抑えることができます。

  • ポイント

    GIJIには議事録作成専用のエディターが搭載されており、誰でも簡単に見やすい議事録を作成できます。議事録は会議内容を記録する重要な資料ですが、従来は作成者に大きな負担がかかっていました。GIJIを使えば会議中に効率よく作成できるため、進行がスムーズになり、会議後の作業も軽減されます。専用エディターでは、直感的な操作で項目の並び替えやインデントの調整、ラベルの付与などが可能で、作成した議事録はテキスト形式でのエクスポートにも対応しています。

  • ポイント

    GIJIで作成した議事録は、他の従業員や上司と共有し、確認してもらうことが重要です。GIJIでは、議事録の完成後だけでなく、作成中の状態でもリアルタイムに共有できるため、会議に参加していない人でもその場で内容を確認できます。また、共有された議事録は誰でも編集可能で、誤字脱字の修正や情報の要約などもスムーズに行えます。会議中に全員で同時編集ができるため、会議終了と同時に議事録の共有・承認まで完了し、会議後の手間を大幅に削減できます。

  • ポイント

    GIJIで作成した議事録は、作成後でも自由に追記や修正・編集が可能です。さらに、過去の会議内容を振り返るために議事録の作成履歴を確認でき、必要な情報へ効率的にアクセスできます。これにより、大量のメールや書類を探し回る手間がなくなり、業務効率の向上につながります。議事録にはタイトルを付けることができ、タイトル検索を活用すれば目的の議事録をすばやく見つけることが可能です。作成された議事録は日付順に一覧表示され、過去の記録もスムーズに確認できます。

GIJIの評判・口コミは?

(5)

以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。

GIJIの良い評判・好意的なレビュー

  • 議事録をとることに特化しており使いやすい

  • 入力した内容をテキストベース、PDFで出力できる

GIJIへの改善希望などのレビュー

  • 製品のサービスサイトがシンプルで特徴がわかりにくい

  • 改行を行う際にボタンを統一して欲しい

GIJIを導入した結果、どうなった?

  • テンプレートを活用して議事録作成が短時間でできるようになった

  • 複数人での利用でも見やすい議事録が作成できるようになった

GIJIの料金や導入費用は?

導入費用や初期費用
初期費用:0円
月額費用や固定の料金
月額費用:300円/ユーザー
その他に発生するする費用
無料トライアル:Freeプランあり

GIJIの導入事例は?

調査中

どんな会社?

    調査中

導入成果やどんな課題解決になったか?

    調査中