Quick Replyとは
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ポイント
1Quick Replyは、NTTデータ先端技術が提供する、企業におけるAI活用を支援するソリューションのひとつです。日常的に使用しているメールソフトにアドインとして組み込むだけで利用でき、既存の業務フローを大きく変えることなく導入できます。主な機能は、「FAQの登録」「FAQの検索」「学習データの登録」「FAQ・学習データの一元管理」の4つ。これにより、メール対応業務の効率化を図り、ナレッジが特定の担当者に偏る「属人化」の問題も解消。結果として、企業の生産性向上や働き方改革の推進にもつながります。
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ポイント
2Quick Replyでは、メールソフトの右クリックメニューから直接FAQ検索を実行できます。問い合わせ内容をもとに簡単に検索ができ、検索結果はサイドウィンドウに表示されます。表示された内容はそのまま返信メールに挿入可能なため、回答文の作成もスムーズです。さらに、返信用の文章を「回答文欄」に入力すれば、そのままFAQとして登録も完了。問い合わせ対応とFAQの蓄積を同時に行えるため、ナレッジの共有・活用が自然と進みます。
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ポイント
3Quick Replyの「学習データ登録」機能では、FAQの質問文・回答文、利用回数などの情報をダイアログ上で確認できます。検索結果に対して、より適切な回答につなげるための「言い換え表現(学習データ)」の登録依頼も表示されます。また、検索結果の内容に対する満足度を評価できるため、ユーザーのフィードバックをもとに検索精度を継続的に向上させることが可能です。これにより、より実用的で使いやすいFAQシステムへと進化していきます。
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ポイント
4FAQの登録ができる点も、Quick Replyの大きな特長のひとつです。メールの返信文を「回答文欄」に作成することで、通常の問い合わせ対応を行いながら、そのまま質問文と回答文をセットで新規FAQとして登録できます。同じような内容の問い合わせがあった際にも、すぐに過去の対応を参照でき、業務の効率化につながります。日々の対応の中で自然にFAQを蓄積できるため、ナレッジの共有と業務の属人化防止にも効果的です。
Quick Replyの評判・口コミは?
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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
Quick Replyの良い評判・好意的なレビュー
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Quick Replyへの改善希望などのレビュー
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Quick Replyを導入した結果、どうなった?
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Quick Replyの料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
- 初期費用:要問い合わせ
- 月額費用や固定の料金
- 月額費用:要問い合わせ
- その他に発生する費用
- 無料トライアル:要問い合わせ
Quick Replyの導入事例は?
どんな会社?
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導入成果やどんな課題解決になったか?
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