helpmeee!KEIKOとは
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ポイント
1helpmeee!KEIKOは、AIチャットボットが社内の問い合わせ対応を一元管理し、ヘルプデスク業務を大幅に効率化するFAQシステムです。AIが、問い合わせの受付からチケット起票、対応状況の取りまとめ、ステータス管理までを自動で対応するため、有人対応が必要な件数を大幅に削減することが可能です。また、担当者アサイン機能により、必要に応じて有人チャットへスムーズに引き継ぐことができ、専門性の高い質問には、適切なスペシャリストへ直接取り次ぐことも可能です。問い合わせ内容と既存のQ&AデータをAIが自動でマッチングするため、複雑なシナリオ設計は不要。初期導入のハードルも低く、SlackやMicrosoft Teamsといったビジネスチャットツールに追加するだけで、すぐに運用を開始できます。
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ポイント
2helpmeee!KEIKOは、情報システム部門、労務、経理など、社内のさまざまな部署への問い合わせをAIチャットボットが一括で管理します。問い合わせの受付・自動回答・チケット起票・対応状況の取りまとめ・ステータス管理・担当者のアサインまで、すべてを24時間365日自動で対応。これまで人手に頼っていた問い合わせ対応業務の工数を大幅に削減し、バックオフィス部門の負担軽減と業務効率化を実現します。
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ポイント
3helpmeee!KEIKOは、専門家の知見をもとに開発された高機能AIが、類義語の判別や社内独自の用語にも柔軟に対応します。チャットによる自動回答はもちろん、FAQの自動生成や、有人対応時の情報提供など、AIが頼れるアシスタントとして、ヘルプデスク業務を幅広く支援します。
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ポイント
4AI専任担当者やコーディングの知識は一切不要。SlackやTeamsなどのビジネスチャットアプリに追加するだけで、すぐにご利用いただけます。情報システム部門やヘルプデスクに関するよくある質問はあらかじめ学習済み。お手持ちのQ&AデータをAIに読み込ませるだけで、適切な回答を自動マッチングします。複雑なシナリオ設計やチューニングは不要で、導入から運用までスムーズに対応可能です。
helpmeee!KEIKOの評判・口コミは?
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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
helpmeee!KEIKOの良い評判・好意的なレビュー
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解答案の登録がなくてもある程度はAIが答えてくれる
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Slackに組み込める
helpmeee!KEIKOへの改善希望などのレビュー
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同じ質問をしても回答が表示される時とされない時がある
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提案される回答に全く関係がないものが提示される時がある
helpmeee!KEIKOを導入した結果、どうなった?
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回答案の登録件数に制限がないため、回答の幅が広がった
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テキストや資料を検索する手間がなくなった
helpmeee!KEIKOの料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
- 初期費用:0円
- 月額費用や固定の料金
- 月額費用
スタータープラン:5万円
エッセンシャルプラン:12万円
カスタムプラン:要問い合わせ - その他に発生する費用
- 無料トライアル:あり
helpmeee!KEIKOの導入事例は?
どんな会社?
- 業種:各種ポンプや環境装置・関連機器
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 問い合わせ件数が徐々に減っている
- 電話対応しなければいけない問い合わせが減った