ReportFilingとは
-
ポイント
1ReportFilingは、PDF化された帳票をサーバ上で一元管理できるツールです。PDF化された帳票であれば、既存システムで作成している帳票でも管理することができ、システム導入時の開発工数や移行コストを最小限に抑えられるため、スムーズな電子化への移行が叶います。予算をかけずにWeb電子帳票管理システムを構築できる点が大きな特徴です。
-
ポイント
2ReportFilingは、企業の組織に合わせて所属係単位で帳票の閲覧権限を細かく設定することができます。機密情報や個人情報を含む帳票へのアクセスを適切に制限し、情報漏えいのリスクを大幅に軽減、また、帳票の消し忘れやハードディスクの圧迫を防ぐための自動削除機能や、安全性を重視したセキュリティ体制などにより企業の情報資産を適切に保護します。
-
ポイント
3紙ベースの帳票管理では、印刷、仕分け、配送といった多くの作業が発生しますが、ReportFilingを導入することでこれらの作業にかかる時間とコストを大幅に削減できます。必要な時に必要な帳票だけをアウトプットすることで、紙の使用量を劇的に減らすことができ、また、必要な帳票を検索して探し出す抽出作業も簡単になり、問い合わせへのレスポンスが格段に早くなります。電子化により帳票の保管スペースも不要になり、オフィスの省スペース化にも貢献します。
ReportFilingの評判・口コミは?
(5)
以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
ReportFilingの良い評判・好意的なレビュー
-
調査中です。
ReportFilingへの改善希望などのレビュー
-
調査中です。
ReportFilingを導入した結果、どうなった?
-
調査中です。
ReportFilingの料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
- 1,550,000円
- 月額費用
- 232,800円~
ReportFilingの導入事例は?
どんな会社?
-
調査中です。
導入成果やどんな課題解決になったか?
-
調査中です。