Circlaceとは
-
ポイント
1Circlaceは、社内外のコミュニケーション、ナレッジ、ドキュメント、タスクを一元管理できる統合型プラットフォームです。問い合わせ対応や制作プロセス上のタスク管理、業務コミュニケーションなど複数の用途に対応可能で、散在しがちなツールを統一することで、情報を探す回数を減らし、共有されたデータをナレッジとして活用できる環境を提供します。
-
ポイント
2Circlaceは、プロジェクト管理機能、タスク管理機能、ドキュメント添付・コメント機能を備えています。プロジェクト管理機能では、複数の業務をプロジェクト単位で整理し、進行状況を可視化する手法が提供されます。タスク管理機能では、タスクの登録、担当者/期限設定、優先度の付与、進捗ステータスの更新、履歴の記録といった一連操作を管理可能です。ドキュメント添付・コメント機能では、各種ファイルや画像をプロジェクトやタスクに紐づけてアップロードし、関係者間でコメントを交わすやり取りを記録できます。
-
ポイント
3Circlaceは、検索・チャット型AI連携機能、FAQ自動生成機能、問い合わせ・対応履歴管理機能を搭載しています。検索・チャット型AI連携機能は、プラットフォームに蓄積されたナレッジや記録をもとに自然言語の問いかけに応答可能な検索方式を提供します。FAQ自動生成機能は、既存のナレッジや文書を参照してシステム側でFAQを構築し、回答案を自動生成する仕組みです。問い合わせ・対応履歴管理機能では、ユーザーからの質問やその対応履歴を時系列で記録・参照でき、過去のやり取りを追跡できるよう設計されています。
Circlaceの評判・口コミは?
(5)
以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
Circlaceの良い評判・好意的なレビュー
-
シンプルな機能で使いやすい
-
管理機能が階層ごとに分かれている
-
サポートが充実している
-
文字装飾やフォントの変更ができる
-
操作方法が簡単
Circlaceへの改善希望などのレビュー
-
投稿したコメントを編集できるようにしてほしい
-
メール通知から見に行くと、目的のアジェンダを見つけづらいときがある
Circlaceを導入した結果、どうなった?
-
見やすいUIで機能面も必要なもののみになっていて、社内ユーザーにも好評だった
-
プロジェクト全体で顧客とのやり取りを把握でき、管理しやすくなった
-
業務フローの整理ができた
-
施策ごとに話題を分けられ、メッセージが埋もれることもなくなりコミュニケーションの円滑化につながった
-
クライアント様とのやり取りで、1つの課題に参加しているプロジェクトメンバー全員で内容を共有できた
Circlaceの料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
- 初期費用:要問い合わせ
- 月額費用や固定の料金
- 月額費用:要問い合わせ
- その他に発生する費用
- 無料トライアル:要問い合わせ
Circlaceの導入事例は?
どんな会社?
-
調査中です。
導入成果やどんな課題解決になったか?
-
調査中です。