intra-mart ワークフローの評判と料金は?なぜ、選ばれるのか

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intra-mart ワークフローとは

  • ポイント

    intra-mart ワークフローは、企業内の多様な業務プロセスをデジタル化し、業務効率化やペーパーレス化を支援するワークフローシステムです。主な料金は個別見積もりとなっています。

  • ポイント

    intra-mart ワークフローは、日本の商習慣に合わせた稟議、合議、回覧といった複雑なフローに対応しています。部門を跨いでの申請や条件分岐にも対応しており、承認者の動的な変更や組織・役職への承認権限の割り当てなど、柔軟な設定が可能です。

  • ポイント

    ドラッグ&ドロップなどの簡単な操作で画面を作成できます。また、多彩なテンプレートや豊富な画面パーツも利用することが可能です。さらに、紙やExcelで運用していたフォーマットをデジタル化して画面を作成する際に、プログラミングを必要としません。

  • ポイント

    既存システムをそのまま活用し、柔軟に連携できます。したがって、外部システム画面から内容を引き継いでの連携や、ERPへのデータ入力前にワークフローで統制を効かせたデータ投入ができるのも強みです。

  • ポイント

    BPM、AI、OCR、電子サインサービスなどと連携することも可能です。電子契約・電子サインサービスと連携することで、エンドツーエンドのビジネスプロセスをデジタル化し、不要・不急の出社を削減するのに役立つでしょう。

intra-mart ワークフローの評判・口コミは?

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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。

intra-mart ワークフローの良い評判・好意的なレビュー

  • UIがわかりやすく、専門的な知識がなくても使用できる。

  • レスポンスも良く、ストレスなく操作できる

  • ワークフロー機能が優れており、導入企業の事情に応じて短時間でカスタマイズして導入できる。

intra-mart ワークフローへの改善希望などのレビュー

  • 一時保存した文書の場所がわかりにくい。

  • デフォルトのタイムアウト時間が短く、再操作時にタイムアウトしてしまう場合がある。

  • 複数のワーク承認状況を一覧表示できない点も改善要望として挙げられています。

intra-mart ワークフローを導入した結果、どうなった?

  • 申請から承認までのスピードが大幅に向上した。

  • 従来は部署ごとに異なるシステムやローカルルールで運用していたものが、イントラマート導入によって全社で統一され、業務が円滑になった。

  • 紙の申請がオンライン化されたことで、業務の効率化・生産性の向上に繋がった。

intra-mart ワークフローの料金や導入費用は?

導入費用や初期費用
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月額費用や固定の料金
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その他に発生する費用
要問い合わせ

intra-mart ワークフローの導入事例は?

株式会社 ジョイフルエーケー

どんな会社?

  • 北海道でホームセンターやペット専門店などを運営している企業
  • 従業員数:892名(時給制社員376名含む)

導入成果やどんな課題解決になったか?

  • 従業員全員がコミュニケーションを取れる環境が構築され、地震などの緊急時にも迅速な対応が可能になった。
  • 従来は紙とハンコで行っていた申請・承認業務をデジタル化し、業務効率化とペーパーレス化を実現できた。
  • 北海道という広大な地域での、拠点間を跨いでの書類のやり取りにかかる時間とコストの削減に成功した。
帝都自動車交通株式会社

どんな会社?

  • 不動産賃貸事業、運行管理事業も手掛けている京成グループのタクシー・ハイヤー事業者
  • 従業員数:2,000名

導入成果やどんな課題解決になったか?

  • 経費精算の申請・承認業務をデジタル化し、ペーパーレス化を実現
  • 従来、紙で保管していた経費精算申請書や領収書を電子化し、保管スペースを削減
  • 既存のワークフローシステムと統合し、申請・承認業務の一元化を実現
オリックス生命保険株式会社

どんな会社?

  • 個人保険の保有契約件数が約490万件の顧客基盤を持つ生命保険会社
  • 従業員数:2,139名

導入成果やどんな課題解決になったか?

  • 長年利用していたNotesのワークフロー関連機能を、intra-martへスムーズに移行できた。
  • 部門ごとに乱立していたシステムを統合したことで、ガバナンスを強化できた。
  • ビジネス環境の変化に長期的に追随可能なシステム基盤を構築できる。