eValue V ワークフローとは
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ポイント
1eValue V ワークフローは、申請・承認業務を電子化し、自社に最適なワークフローをノンプログラミングで構築できるシステムです。標準で多数のサンプルフォームが用意されており、オリジナルのフォームも簡単に作成できます。導入時には専任スタッフが付き、運用後も継続的にサポートされるため、安心して利用を始められます。標準搭載のサンプルフォームに加え、GUI操作で独自フォームの作成も可能。組織変更にも柔軟に対応できる承認ルートの設定ができ、外出先からも申請・承認が行えるため、スピーディーな決裁が実現できます。
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ポイント
2eValue V ワークフローは、導入直後から活用できるサンプルフォームを標準提供しており、業務にマッチするフォームがあればすぐに運用を開始できます。また、既存の紙帳票を段階的に電子化したい場合にも対応可能で、「申請フォームエディタ」によって、紙帳票やMicrosoft Office形式のレイアウトを背景に使いながら、直感的に入力項目を配置し、独自の申請フォームを作成できます。
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ポイント
3eValue V ワークフローは、申請書の電子化により承認プロセスの見える化を実現し、関係者が決裁状況をリアルタイムで共有できます。進行が遅れている申請には催促メッセージを送信でき、業務の滞りを防止。他者の意見を取り入れる「相談機能」や、複数人の承認が必要な「合議機能」、不在時にも対応できる「代理申請」「代理承認」など、日本のビジネス慣習に即した機能が充実しています。
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ポイント
4eValue V ワークフローでは、ガイドに従ってステージを配置するだけで、誰でも簡単に承認ルートを作成可能です。分岐条件や複数ステージのある複雑なルートも、全体フローを可視化しながら直感的に設計できます。また、Suica・PASMO・ICOCAなどの交通系ICカードの乗車情報をICカードリーダーで読み取り、申請フォームに自動取り込み可能。この機能によって、交通費精算の手間や、承認・確認作業の負担を大幅に軽減します。
eValue V ワークフローの評判・口コミは?
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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
eValue V ワークフローの良い評判・好意的なレビュー
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専門的な知識がなくてもフォームを作成できる
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経費精算やスケジュール管理、アンケートやドキュメントの保存といった豊富な機能が搭載されている
eValue V ワークフローへの改善希望などのレビュー
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デフォルトの文字が小さいため、目が悪い人には操作がしづらい
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スケジューラーや行動予定表など、関連するものの相互反映をしてほしい
eValue V ワークフローを導入した結果、どうなった?
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紙の稟議書からデジタル化したことで、ペーパーレス化につながった
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経費精算やスケジュールの確認、情報共有に活用できる基盤が確立できた
eValue V ワークフローの料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
- 初期費用:要問い合わせ
- 月額費用や固定の料金
- 月額費用:要問い合わせ
- その他に発生する費用
- 無料トライアル:要問い合わせ
eValue V ワークフローの導入事例は?
どんな会社?
- 業種:京都府を中心に保険薬局を運営
- 規模:500名以上750名未満
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 各店舗の申請書類の処理にかかる時間が大幅に削減された
- トラブル報告にかける時間もワークフローを構築することでスピードアップした