10.14.2025

UNIVOICE ACCS PoweredBy Avayaの評判と料金は?なぜ、選ばれるのか

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UNIVOICE ACCS PoweredBy Avayaとは

  • ポイント

    UNIVOICE ACCS PoweredBy Avayaは、世界で最も多く出荷されている電話システムを手がけるAvaya Inc.の技術を基盤に、トラムシステムと共同で開発された高機能なクラウドPBXサービスです。従来はPBXのオプションとして扱われていたリモートオフィス機能においても、さまざまな通信インフラとの接続や、高品質な音声通話を実現する機能が求められる中、これらのニーズに対応したサービスとなっています。

  • ポイント

    UNIVOICE ACCS Powered by Avayaは、拡張性の高さと優れた音声品質を兼ね備えたクラウド型コンタクトセンターシステムです。システムに搭載されたPBXにより、小規模な運用から多拠点を持つ大規模なコンタクトセンターまで幅広く対応可能となっています。クラウド型のため、オフィスに専用機器を設置する必要がなく、別拠点への増設や座席数の増減といった変更にも柔軟に対応できます。世界No.1シェアを誇る音声基盤により、通話品質は非常に高く保たれており、デバイスに縛られず、WIFI・4G・5Gといったさまざまな通信手段での利用が可能です。さらに、サーバー証明書を活用したTLS/SRTPによる暗号化通信も採用しており、安全性の高い通話環境を実現しています。

  • ポイント

    UNIVOICE ACCS Powered by Avayaは、顧客情報を一元的に管理できる機能を備えており、すべてのチャネルにおける顧客情報や問い合わせ履歴を一つのシステム上で把握できます。たとえば、顧客がメールで問い合わせをした後に電話をかけた場合でも、再度内容を一から説明する必要がなくなるため、顧客の負担が大きく軽減されます。また、対応する担当者が変わっても、過去のやり取りや対応履歴を即座に確認できるため、スムーズな対応が可能です。このような顧客情報の一元化は、コンタクトセンター内だけでなく、Salesforceなどの外部システムとの連携にも対応しており、業務全体の効率化にもつながります。さらに、従来のPBX機能も豊富に搭載されており、既存の便利な機能をそのまま活用できるほか、単独電話機やFAXなどのSLI収容にも対応している点が特徴です。

  • ポイント

    UNIVOICE ACCS Powered by Avayaの大きな特徴は、メールや電話といった従来の問い合わせ手段に加え、チャットやSNSなど幅広いチャネルに対応している点です。どのチャネルからの問い合わせであっても、共通のユーザーインターフェースを使って一貫した対応が可能となっており、オペレーターの負担軽減と顧客満足度の向上に貢献します。また、導入実績も豊富で、上場企業を含む500社以上に採用されており、高度なネットワーク環境での導入経験もあります。サポート体制も充実しており、専門のサポートチームが24時間365日体制で受付を行っているため、安心して利用することができます。

UNIVOICE ACCS PoweredBy Avayaの評判・口コミは?

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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。

UNIVOICE ACCS PoweredBy Avayaの良い評判・好意的なレビュー

  • 調査中です。

UNIVOICE ACCS PoweredBy Avayaへの改善希望などのレビュー

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UNIVOICE ACCS PoweredBy Avayaを導入した結果、どうなった?

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UNIVOICE ACCS PoweredBy Avayaの料金や導入費用は?

導入費用や初期費用
初期費用:要問い合わせ
月額費用や固定の料金
月額費用
Essentialプラン:1ユーザーあたり1,200円
Professionalプラン:1ユーザーあたり1,500円
Enterpriseプラン:1ユーザーあたり2,500円
その他に発生する費用
無料トライアル:あり

UNIVOICE ACCS PoweredBy Avayaの導入事例は?

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どんな会社?

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導入成果やどんな課題解決になったか?

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