UJETとは
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ポイント
1UJETは、AIとスマートフォンの機能を組み合わせたクラウド型のCTIシステムで、これまでにない新しい顧客体験の提供を目指しています。CRMと自動連携することで、顧客の履歴情報と現在の状況を同時に把握でき、バーチャルエージェントへのスムーズな情報連携が可能になります。顧客が問い合わせを開始する際には、AIがリアルタイムで混雑状況を分析し、待ち時間を自動で算出・表示します。この仕組みにより、顧客のストレスを軽減し、センターの混雑緩和にもつながります。また、グローバル対応のクラウド環境でありながら、特定のリージョンを選んで環境を構築することができるため、日本国内のみにデータを保存するなど、企業ごとのセキュリティ要件にも柔軟に対応できます。毎年、第三者機関による監査や認証を受けており、セキュリティやプライバシー保護に関する信頼性も高いシステムです。
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ポイント
2UJETは、スマートフォンに標準搭載された機能を活かすことで、効率的かつセキュアな顧客対応を可能にするクラウド型CTIシステムです。本人確認の場面では、スマホのロック解除に使われる生体認証やPINコードを活用して、顧客を安全かつ迅速に認証します。これにより、従来のような手間のかかる認証手続きを省きつつ、高いセキュリティレベルを維持できます。さらに、顧客は自身のスマートフォンから写真、ビデオ、スクリーンショット、テキストなどをリアルタイムでオペレーターと共有することができ、問題の状況を視覚的に伝えることが可能です。
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ポイント
3UJETは、AIを活用して通話中にリアルタイムで感情分析を行い、オペレーターに役立つ記事やFAQを表示してスムーズな対応を支援します。さらに、リアルタイムの文字起こしや会話の要約機能も備えているため、通話後の記録作成を自動化できます。これにより、オペレーターの負担を減らしながら平均処理時間の短縮も実現できるようになります。
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ポイント
4UJETは、CRMへのデータ登録や参照を自動化することで、手作業による無駄をなくし、オペレーターの平均処理時間や通話間隔を短縮します。問い合わせ対応の際には、顧客のプロフィールや詳細情報を画面に表示し、顧客の状況を把握しながら迅速な対応が可能です。また、UJETは個人情報を自社で保有せず、すべてCRMに集約する設計となっているため、安全性が高いシステムと言えます。
UJETの評判・口コミは?
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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
UJETの良い評判・好意的なレビュー
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UJETへの改善希望などのレビュー
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調査中です。
UJETの料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
- 初期費用:要問い合わせ
- 月額費用や固定の料金
- 月額費用:要問い合わせ
- その他に発生する費用
- 無料トライアル:なし
UJETの導入事例は?
どんな会社?
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導入成果やどんな課題解決になったか?
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