T-SQUARE/CT FC Editionとは
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ポイント
1T-SQUARE/CT FC Editionは、東芝デジタルソリューションズが提供するクラウド型のコンタクトセンターソリューションです。長年にわたる導入実績と豊富なノウハウを活かし、利用者にとって使いやすく、分かりやすい操作環境を実現しています。クラウドサービスであるため、オフィスだけでなく在宅勤務などの多様な業務形態にも柔軟に対応できます。さらに、東芝が持つ先進技術と連携可能で、たとえばコミュニケーションAIと組み合わせることで、応対業務の効率化や省力化にもつなげることが可能です。業務の質と生産性の向上を両立させたい企業にとって、現場の課題解決を支援する強力なツールとなります。
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ポイント
2T-SQUARE/CT FC Editionには音声認識技術が組み込まれており、通話内容をすべてデジタル化することができます。これにより、顧客とのやり取りが自動で履歴化され、これまで必要だった手入力での記録作業が大きく削減されます。さらに、モニタリングアラート技術と組み合わせることでリスクの早期発見が可能となり、教育用途としても活用することで応対品質の向上にもつながります。セルフカスタマイズ機能により、業務内容や業種に応じて画面レイアウトを自由に調整でき、利用者自身が変更可能なため、業務内容の変化にも柔軟に対応できます。さらに、APIを活用した外部連携機能により、東芝のAIチャットボットサービス「コメンドリ」や、社内システム、他社のサービスともシームレスに連携することができ、より高度な業務統合が実現します。
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ポイント
3T-SQUARE/CT FC Editionでは、顧客の基礎情報や過去の対応履歴などを一元的に登録・照会することができるため、顧客対応をスムーズに進めることができます。情報登録時には、顧客情報や製品情報、問い合わせ分類などの検索機能、さらにFAQや過去のナレッジを活用することで、入力作業が効率化されます。照会できる情報は、氏名・電話番号・住所といった基本情報だけでなく、サポートサービスの契約内容や保険の契約情報、問い合わせ対象となっている製品の詳細情報まで幅広く対応しており、あらゆる業務に対応可能な柔軟性を備えています。
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ポイント
4T-SQUARE/CT FC Editionは、使いやすさを重視して設計されており、操作性の高い画面構成が特徴です。問い合わせ対応を一画面で完了できるように設計されているため、ユーザーが必要な情報にすぐアクセスでき、どこを確認すればよいのかが直感的にわかるようになっています。東芝の各種センターをはじめ、160社以上で導入された実績があり、そこで蓄積された豊富なノウハウがシステムに活かされています。さらに、実際のユーザーから寄せられた意見をシステム改善に反映させており、導入後も継続的に使いやすさが進化しているサービスです。
T-SQUARE/CT FC Editionの評判・口コミは?
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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
T-SQUARE/CT FC Editionの良い評判・好意的なレビュー
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調査中です。
T-SQUARE/CT FC Editionへの改善希望などのレビュー
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調査中です。
T-SQUARE/CT FC Editionを導入した結果、どうなった?
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調査中です。
T-SQUARE/CT FC Editionの料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
- 初期費用:要問い合わせ
- 月額費用や固定の料金
- 月額費用:要問い合わせ
- その他に発生する費用
- 無料トライアル:要問い合わせ
T-SQUARE/CT FC Editionの導入事例は?
どんな会社?
- 業種:薬品等の製造販売
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 従来の運用方法を維持しつつ、オンプレミスからクラウドサービスへの移行がスムーズ完了し、サーバーなどのインフラ基盤の運用管理負担が大きく軽減された。
- ユーザーインターフェースの改善や項目追加などの画面変更が社内で容易に対応できるようになった