10.07.2025

TetraCSの評判と料金は?なぜ、選ばれるのか

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TetraCSとは

  • ポイント

    TetraCSはオンプレミス型とクラウド型の両方に対応したCTIシステムで、通話の自動配信や音声案内、各種レポート、全通話録音、モニタリング、ささやき機能、オペレーター管理や休日設定など、コールセンターに必要な機能が標準で搭載されています。業務に合わせて多彩なオプション機能を追加することも可能です。電話機やビジネスフォンを新たに購入する必要がなく、既存のPC環境を活用して利用を開始できるため、導入コストを抑えられます。利用料金は月額のサブスクリプションと電話料金のみで、外部システムとの連携機能も充実しており、CRMやSFAと連携して高度なコンタクトセンター業務を実現できます。

  • ポイント

    TetraCSは、セキュリティと信頼性を重視したオンプレミス型に加え、ビジネスの変化に合わせて柔軟にシステムの拡張や縮退ができるクラウド型サービスも選択可能です。クラウド型では、TetraCSをクラウド上に展開し、サーバーの運用管理をすべてサイオンが担当するため、お客様は通信用回線の準備だけで利用を開始できます。さらに、複数拠点でのコールセンター運用もクラウドサービスへの接続によってスムーズに行うことが可能です。

  • ポイント

    TetraCSは、既存のCRMや業務システムを継続利用したいお客様や、多様なシステム対応が求められるコンタクトセンターのニーズに応えるため、APIやエージェントアプリを活用して高い柔軟性を実現しています。運営元であるサイオン長年のコールセンターシステム提供経験を活かして開発されたTetraCSは、入電や発信の効率化、管理、状況把握機能に加え、他システムとの優れた連携を可能にし、幅広い運用用途に対応しています。

  • ポイント

    TetraCSは、お客様の多様なニーズに応えるために長年の運用ノウハウを集積し、コールセンター業務に特化したフルパッケージのCTIシステムとして提供されています。サイオンが長年にわたり培ってきた実績は、多くのユーザーから高評価されている点もポイントです。最新のバージョン3では、安定性がさらに向上し、機能も拡充されており、理想的なコールセンターの構築を可能にしています。

TetraCSの評判・口コミは?

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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。

TetraCSの良い評判・好意的なレビュー

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TetraCSへの改善希望などのレビュー

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TetraCSを導入した結果、どうなった?

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TetraCSの料金や導入費用は?

導入費用や初期費用
初期費用:要問い合わせ
月額費用や固定の料金
月額費用:要問い合わせ
その他に発生する費用
無料トライアル:要問い合わせ

TetraCSの導入事例は?

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どんな会社?

    調査中

導入成果やどんな課題解決になったか?

    調査中