07.31.2025

inspirX 5の評判と料金は?なぜ、選ばれるのか

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inspirX 5とは

  • ポイント

    inspirX 5は、バーチャレクス・コンサルティングが長年のコールセンター運営の知見をもとに自社開発したCRMソリューションです。電話・メール・FAX・SMS・LINEなど、あらゆるチャネルからの顧客対応履歴を一元管理できるのが特長で、コールセンターに限らず、ECサイト、実店舗、バックオフィス、営業・マーケティング部門、本店・支店間など、あらゆる顧客接点に対応しています。顧客とのスムーズな応対を支援するだけでなく、社内の情報共有を促進し、業務全体の効率化や品質向上を図る多彩な機能を備えています。さらに、パッケージとしての使いやすさと、スクラッチ開発に匹敵する柔軟なカスタマイズ性を両立しており、ユーザーのニーズに合わせた最適なCRM環境の構築が可能です。

  • ポイント

    inspirX 5は、コールオペレーション業務に最適なシンプルな操作性で、オペレーターの生産性を向上します。一画面で対応が完結できる設計となっており、複雑な操作や画面遷移を必要としません。直感的に使えるインターフェースが、業務効率の向上を支援します。また、自社でコールセンター運営を行ってきた経験をもとに、現場のニーズを反映した実用的な機能強化が随時行われており、実務に即したシステム運用が可能です。

  • ポイント

    inspirX 5では、電話やメールに加え、SMSやLINEなど複数チャネルでの応対履歴を一元的に管理できます。これにより、社内のどの部門からでも顧客情報を確認・活用できる体制が整い、全社の顧客情報基盤としての役割を果たします。案件ごとに管理項目を設定できるため、業務に合わせた柔軟な運用が可能です。また、社内の周知やエスカレーションをスムーズに行える機能も搭載されており、コールセンター内での情報共有やコミュニケーションの円滑化にも貢献します。

  • ポイント

    inspirX 5は、自社でのコンタクトセンター運営経験をもとに設計されたCRMで、現場の使いやすさを重視した機能が豊富に備わっています。たとえば、案件管理やアテンション機能、アクションメッセージ機能などにより、オペレーターの生産性と顧客満足度の向上を同時に実現できます。対応履歴やナレッジ、過去の対応事例は検索しやすく、音声認識による検索にも対応。ナレッジや応対テンプレートも管理しやすく、必要な情報にすぐアクセスできます。また、ユーザー自身で管理項目を追加したり、表示項目をドラッグ&ドロップでカスタマイズしたりできるため、業務に合わせた柔軟な運用が可能です。

inspirX 5の評判・口コミは?

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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。

inspirX 5の良い評判・好意的なレビュー

  • お客様情報や応対履歴を簡単に共有できる

  • ラインとの連携がスムーズ

inspirX 5への改善希望などのレビュー

  • 履歴の検索がしづらい

  • AIチャットボットと連携できるようにしてほしい

inspirX 5を導入した結果、どうなった?

  • チームの連携が強まり、至急のお問い合わせにも対応できるようになった

  • カスタマイズ機能を活用して自由度の高い拡張が可能となった

inspirX 5の料金や導入費用は?

導入費用や初期費用
初期費用:要問い合わせ
月額費用や固定の料金
月額費用:要問い合わせ
その他に発生する費用
無料トライアル:要問い合わせ

inspirX 5の導入事例は?

株式会社タマス

どんな会社?

  • 業種:卓球用品製造および販売

導入成果やどんな課題解決になったか?

  • 操作性がわかりやすく、業務効率が向上した
  • 顧客情報が迅速に参照できることで、対応品質の向上につながった