GoodCallとは
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ポイント
1「GoodCall」は2,400社以上の企業に導入されているのに加え、1アカウントにつき月額費用として4,000円かかります。
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ポイント
2「GoodCall」はアウトバウンド・インバウンド・進捗管理・顧客管理を統合しているため、インターネット環境があれば最短2日でコールセンターを始められます。
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ポイント
3「GoodCall」は現場の声を参考にしたUIに仕上がっているため、直感的な操作ができるだけでなく、システムの入れ替え・新規導入時のオペレーター教育の時間短縮をサポートします。
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ポイント
4「GoodCall」はCTI以外だけでなく、「Re:lation」「Chatwork」「slack」などと連携し、情報の一元管理ができるクラウド型コールシステムです。
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ポイント
5「GoodCall」に実装されているマップ機能を用いることにより、既存顧客が集中しているエリアの調査・地域分析・地域シェア率の確認ができます。
GoodCallの評判・口コミは?
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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
GoodCallの良い評判・好意的なレビュー
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インフラ投資が不要のため、コストを抑えつつ導入できる点が良かった。
GoodCallへの改善希望などのレビュー
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回線不良やサーバーメンテナンスによる停止が起きる場合があるのを改善して欲しいです。
GoodCallを導入した結果、どうなった?
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「GoodCall」を導入したことにより、地理的制約を受けずに遠隔地からコールセンター業務ができるようになりました。自動応答・音声認識・分析機能などを活用することにより、顧客満足度を10%向上させることができました。
GoodCallの料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
- 初期費用:10,000円
- 月額費用や固定の料金
- 基本料金:5,000円/月
月額費用:4,000円/アカウント - その他に発生する費用
- オプション機能料金:無料
GoodCallの導入事例は?
どんな会社?
- SIPアプリ・ヘッドセット・電話機を業務に使用
- 全通話履歴・顧客リスト管理を業務に活用
導入成果やどんな課題解決になったか?
- テレアポにかかるコストを削減することに成功しました。
- 1日当たりの発信回数を向上させることにつながりました。
- 顧客情報の一元管理・リスト化につながりました。
どんな会社?
- SIPアプリ・ヘッドセット・電話機を業務に使用
- 全通話録音機能を業務に活用
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 顧客情報をシステム内で共有し、個人情報漏洩対策を行うことができた。
- 営業担当者とコールセンターでリアルタイムで情報共有を行うことができた。
- お客様先で再アポで電話する際、社内と同じ電話番号でアポができるようになった。
どんな会社?
- SIPアプリ・ヘッドセット・電話機を業務に使用
- 自動音声応答・自動着信振り分け・全通話録音・着信ポップアップを業務に活用
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 2アカウントの小規模コールセンターを低コストで設立できました。
- 着信振り分け・自動音声応答を自由に設定・切り替えできるようになりました。