Genesys Cloud CXとは
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ポイント
1「Genesys Cloud CX」は8,000社以上の企業に導入されているのに加え、月額費用として9,000~18,600円かかります。
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ポイント
2「Genesys Cloud CX」はAIを活用することで顧客情報を収集するだけでなく、顧客のニーズを予測できるのも特徴の1つです。
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3「Genesys Cloud CX」はカスタマーエンゲージメント・従業員エンゲージメント・ジャーニー管理機能を1つのプラットフォームに統合し、業務の効率化をサポートします。
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ポイント
4「Genesys Cloud CX」は週ベースで製品イノベーションサイクルを実施しており、毎年400以上の新機能を提供しているのも特徴の1つに挙げられます。
Genesys Cloud CXの評判・口コミは?
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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
Genesys Cloud CXの良い評判・好意的なレビュー
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ダッシュボードのUIが優れているため、顧客・オペレーターのステータスを把握しやすい点が良かった。
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インターネットを通じ、着信フローの設定を行える点が良かった。
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マニュアルを読めば、初期設定を簡単に行える点が良かった。
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社員が電話受付中なのかなどを把握できるため、仕事の割り振りを行いやすくなった。
Genesys Cloud CXへの改善希望などのレビュー
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内線機能や在宅時のグループチャット機能の利用時にエラーが発生する場合があるのに不満を感じた。
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さまざまな機能が実装されているため、操作を理解するのに時間がかかった。
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情報更新の際、全ての情報を新たにコピー&ペーストしなければならない点に不満を感じた。
Genesys Cloud CXを導入した結果、どうなった?
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Genesys Cloud CXの導入により、複数のシステムが1つになったため、コストを削減することができました。コールフロー・ガイダンス設定を自社で修正できるようになった結果、外部への依頼を減らすことができました。
Genesys Cloud CXの料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
- 無料
- 月額費用や固定の料金
- 9,000~18,600円/月
- その他に発生する費用
- AI機能を月額4,800円で利用可能
Genesys Cloud CXの導入事例は?
どんな会社?
- 携帯電話の卸売・販売と携帯電話を利用したソリューションサービスの提供に力を入れている企業
- 従業員規模 4,506名
導入成果やどんな課題解決になったか?
- コールフローの作成や変更の内製化により、コスト削減につながりました。
- ダッシュボードにより、顧客企業ごとの受電状況・オペレーターのステータスをリアルタイムで把握できるようになった。
- キューのアクティブ化・非アクティブ化をオペレーター自身で設定できるようになった。
どんな会社?
- インターネットを介した店頭デリバティブ取引事業などに力を入れている企業
- 従業員規模 112名
導入成果やどんな課題解決になったか?
- Genesys Cloud CXの導入後、応答件数が6%上昇しました。
- Genesys Cloud CXの導入後、平均通話時間を10%短縮することに成功しました。
- Genesys Cloud CXの導入後、コールフロー変更の手間を半減することができました。
どんな会社?
- 預金・貸出・有価証券投資・内国為替・外国為替などに力を入れている企業
- 従業員規模 2,031名
導入成果やどんな課題解決になったか?
- SMSツールとのAPI連携により、ローン申し込みのプロセス・情報提供の時間を短縮することに成功しました。
- 着信電話番号の属性表示により、交換業務の効率化を実現させることに成功しました。
- 新業務追加時の準備期間の短縮・費用削減の実現につながりました。