Cyber Phoneとは
-
ポイント
1Cyber Phoneは、クラウド技術を活用した次世代型の電話システムであり、インターネット回線を利用して通話を行うVoIP方式を採用しています。Cyber Phoneの導入により、従来の固定電話に必要だった専用機器や電話回線が不要となり、導入や運用にかかるコストを大幅に削減することができます。主にコールセンターやオフィスなど、ビジネスの現場での利用を想定して設計されており、拠点が分かれている場合でも一元的な運用が可能です。クラウド型の特性を活かして、ユーザー数の増減にも柔軟に対応できるため、ビジネスの成長や変化に応じてスムーズな拡張が行えます。
-
ポイント
2Cyber Phoneは、スマートフォンをオフィスの内線電話としてフル活用できる環境を提供しています。専用アプリを使うことで、従来オフィスに設置されていた固定電話機と同等の機能をスマホ上で実現。内線通話やパーク保留、転送、着信履歴の共有といった基本機能に加え、Cyber IP-PBXに標準搭載されている通話録音機能もスマホから利用可能です。スマートフォンが完全に内線化されることで、社内・社外・在宅・外出先といったロケーションを問わず、どこにいても同じように業務用の電話応対が可能になります。
-
ポイント
3Cyber Phoneは、企業の電話業務をより柔軟かつ効率的にするための多機能な通話管理システムです。通話の録音、転送、保留といった基本機能はもちろん、ユーザーが設定できるカスタマイズ可能なメッセージ機能も搭載されており、業務スタイルに合わせた運用が可能となっています。外線発信時には、スマートフォンからの発信であってもオフィスの代表番号を表示することができるため、プライバシーを保ちつつ企業としての一貫した連絡体制を維持できます。着信もそのままスマートフォンへ転送されるため、場所を問わずに対応でき、リモートワークや外出時でも業務を中断する必要がありません。また、すべてのキャリアのスマートフォンに対応しており、「公私分計」機能により、業務とプライベートの通話を明確に分けて管理することができます。これにより、個人所有のスマートフォンを業務に活用するBYOD(Bring Your Own Device)にも対応。コストを抑えながらも、柔軟な働き方を実現できる点が大きな魅力です。
Cyber Phoneの評判・口コミは?
(5)
以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
Cyber Phoneの良い評判・好意的なレビュー
-
調査中です。
Cyber Phoneへの改善希望などのレビュー
-
調査中です。
Cyber Phoneを導入した結果、どうなった?
-
調査中です。
Cyber Phoneの料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
- 初期費用:要問い合わせ
- 月額費用や固定の料金
- 月額費用:要問い合わせ
- その他に発生する費用
- 無料トライアル:要問い合わせ
Cyber Phoneの導入事例は?
どんな会社?
-
調査中
導入成果やどんな課題解決になったか?
-
調査中