SYNCPIT(シンクピット)の評判と料金は?なぜ、選ばれるのか

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SYNCPITとは

  • ポイント

    SYNCPITとは、エムオーテックス株式会社が運営しているバックオフィス業務に特化したチャットボットです。情報システム部門や総務部門への日々の問い合わせに対し、SYNCPITが自動対応することで、業務の工数削減が可能になります。ビジネスチャット内で、知りたいキーワードを入力して送信するだけで、最適な選択肢を提供してくれます。さらに、経費精算や勤怠提出など、締め日に関する通知を条件に基づいて事前に登録し、従業員に定期的に通知する機能も備わっています。この機能により、重要な連絡をタイムリーに伝えることができます。料金体系としては、ライトプランが1ユーザーにつき月額100円で提供されています。

  • ポイント

    SYNCPITの特徴的な点として、プリセットされたFAQを活用することで、すぐに運用を開始できる点が挙げられます。総務や情報システムが日常的に受ける問い合わせや通知業務が事前にシステムに設定されており、企業はこれを基に自社に合わせて簡単に修正を加えるだけで運用を始められます。プリセットFAQを活用することで、従業員からよく受ける質問を漏れなく洗い出す作業が大幅に簡略化され、運用開始のスピードが加速します。

  • ポイント

    SYNCPITは、簡単な初期設計と直感的な操作性に優れており、最短30分、3ステップの初期設定により、簡単に利用を開始できます。利用するビジネスチャットと連携が可能で、すでに使用しているツールをそのまま活用できるため、新たなシステム導入は不要です。プリセットされたFAQの中から、必要なものを選択できます。その後、チャットボットを利用するユーザーを登録するだけです。

  • ポイント

    SYNCPITは、従業員からの問い合わせ対応や、ルーチンで発生する通知連絡を自動化することを目指したチャットボットです。これにより、情報システムや総務は本来の業務に集中できる環境を構築できます。SYNCPITには、定期的な連絡業務を自動化する通知ボットと、問い合わせ対応を自動化するFAQボットの2つの主要な機能が搭載されています。これにより、企業のバックオフィス業務の効率化が図られ、さらに24時間365日の対応が可能となるため、従業員の満足度向上にも繋がります。

SYNCPITの評判・口コミは?

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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。

SYNCPITの良い評判・好意的なレビュー

  • ITに詳しくない方でも簡単にチャットボットが作成できる

  • よくあるFAQ集が最初から登録されているため、導入がスムーズ

SYNCPITへの改善希望などのレビュー

  • リンクがURLのみの対応なので、別の方法も追加してほしい

  • 登録者のどのくらいの人がどのくらいの頻度で使っているのかを可視化したい

SYNCPITを導入した結果、どうなった?

  • 問い合わせの工数削減につながっている

  • 月150件ほどの問い合わせ対応をチャットボットに任せることができた

SYNCPITの料金や導入費用は?

導入費用や初期費用
初期費用:要問い合わせ
月額費用や固定の料金
月額費用:
ベーシック:300円/ユーザー
ライト:100円/ユーザー
その他に発生する費用
無料トライアル:要問い合わせ

SYNCPITの導入事例は?

調査中

どんな会社?

    調査中

導入成果やどんな課題解決になったか?

    調査中