qualvaとは
-
ポイント
1qualvaとは、株式会社PROFESSYが運営しているチャットボットサービスで、新規顧客獲得を目的として開発されています。特に、Webサイトにおけるコンバージョン率向上に悩む企業にとって強力なサポートとなります。また、導入前のサポートだけでなく、運用に関するサポートも提供しているため、初めてチャットボットを導入する企業にもおすすめです。7,000件以上の導入実績があり、国内最大級のチャット型Web接客プラットフォームとしてさまざまな企業に利用されています。
-
ポイント
2qualvaは、業界で唯一、新規顧客の獲得を目的として開発されたチャットボットです。ユーザーに馴染みのある対話形式のデザインを採用し、フォーム入力を優しくサポートすることで、入力のモチベーションを向上させます。さらに、優れたコンシェルジュのようにユーザーを丁寧にアシストし、入力モチベーションを維持しながら最後の一問まで誘導します。これにより、ユーザーの入力時の負担が軽減され、離脱率の低下やコンバージョン率の向上、顧客満足度の向上が期待できます。実際にqualvaを導入したWebサイトでは、コンバージョン率が約1.2倍〜4倍向上した実績もあります。加えて、PROFESSYが提供する解約抑止専用のチャットボット「Resque(レスキュー)」を併用することで、LTV(顧客生涯価値)の向上にも繋がります。
-
ポイント
3qualvaは、たまごリピート、サブスクストア、リピストといったECカート・決済代行サービス、後払い与信サービスとのシームレスな連携が可能です。特に、D2C向けのECカートとの連携により、顧客管理プロセスを変更することなくqualvaを導入できます。また、CRMやAPIがない独自に開発された受注管理システムとの連携にも対応しており、企業の既存システムとスムーズに統合することができます。これにより、運用の効率化が図れるとともに、顧客対応の質も向上します。
qualvaの評判・口コミは?
(5)
以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
qualvaの良い評判・好意的なレビュー
-
調査中です。
qualvaへの改善希望などのレビュー
-
調査中です。
qualvaを導入した結果、どうなった?
-
調査中です。
qualvaの料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
- 初期費用:要問い合わせ
- 月額費用や固定の料金
- 月額費用:要問い合わせ
- その他に発生する費用
- 無料トライアル:要問い合わせ
qualvaの導入事例は?
どんな会社?
-
調査中
導入成果やどんな課題解決になったか?
-
調査中