KUZENサポートの評判と料金は?なぜ、選ばれるのか

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KUZENサポートとは

  • ポイント

    KUZENサポートは、株式会社クウゼンが提供している、ノーコードで簡単に作成できるAIチャットボットです。プログラミングの知識がなくても直感的な操作で、社内外からの問い合わせ対応を自動化できます。24時間365日対応可能で、顧客への対応を休むことなく行い、業務効率化と顧客満足度の向上を実現します。また、必要に応じてオペレーター対応にスムーズに切り替えることができ、顧客へ最適な対応が可能となります。問い合わせ業務の効率化を通じて、顧客体験の向上をサポートします。

  • ポイント

    KUZENサポートの最大の特徴は、直感的に操作できる点です。プログラミング知識がなくても、ノーコードで簡単にチャットボットを作成できます。シナリオの構築には「ノード」と呼ばれるボックスを使い、簡単に条件と回答を設定し、矢印でつなげるだけでOKです。ダッシュボードからマウスや簡単なキーボード操作でシナリオの作成やデータ分析ができます。シナリオ設計によって、社内の申請業務やユーザーからのよくある質問への対応が簡単に自動化でき、定型業務をAIチャットボットに任せることで、スタッフはコア業務に集中できるようになります。

  • ポイント

    KUZENサポートでは、チャットボットのシナリオ設定が非常に柔軟に行えます。ユーザーとの対話をフローチャート形式で設計することで、より直感的で効果的なシナリオを作成できます。特に、カスタマーサクセスの意見を反映させることで、ユーザーにとって役立つシナリオが実現されます。シナリオは、ボットからユーザー、そしてQ&Aフォルダの順に設定することで、よくある質問についてはカスタマーサクセスに繋がなくてもチャットボットだけで解決できるようになります。優れたシナリオ設計によって、問い合わせ対応の効率化が図れ、担当者の負担が軽減されます。また、チャットボットの応答方法にはフロー型と一問一答型が選べます。フロー型は予め設定したシナリオに沿って進行する方式で、ユーザーがスムーズに質問を進められます。一問一答型では、ユーザーの質問に対してAIが単一の回答を導く方式で、シンプルで明確な対応が可能です。これによって、利用シーンに合わせて最適な対話方法を選択でき、より効果的な対応が実現します。

  • ポイント

    KUZENサポートは、ユーザーからの問い合わせに対して24時間365日対応可能なAIチャットボットです。事前に設定したよくある質問に対する回答を自動で提供することで、問い合わせ業務の効率化を実現します。これにより、カスタマーサポート担当者の負担を軽減し、迅速で正確な対応が可能となります。さらに、チャットボットとの会話中に必要に応じて、有人オペレーターへスムーズに切り替えることができます。これまでの会話履歴はすべて残っているため、オペレーターは顧客の状況を正確に把握したうえで、適切な対応ができます。シームレスな連携により、カスタマーサポート業務の質が向上し、顧客満足度の向上に繋がります。

KUZENサポートの評判・口コミは?

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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。

KUZENサポートの良い評判・好意的なレビュー

  • プログラミングする事無く、ロジックツリーのように直感的操作でQAが蓄積できる

KUZENサポートへの改善希望などのレビュー

  • Webサイトへの埋め込みだけでなく、常駐型でも起動できると良い

KUZENサポートを導入した結果、どうなった?

  • 従業員からのQAを一次窓口として捌いてくれるため、問い合わせにかかる口数が削減された

KUZENサポートの料金や導入費用は?

導入費用や初期費用
初期費用:要問い合わせ
月額費用や固定の料金
月額費用:要問い合わせ
その他に発生する費用
無料トライアル:要問い合わせ

KUZENサポートの導入事例は?

調査中

どんな会社?

    調査中

導入成果やどんな課題解決になったか?

    調査中