JPツーウェイコンタクト株式会社の評判と料金は?なぜ、選ばれるのか

5

JPツーウェイコンタクト株式会社とは

  • ポイント

    JPツーウェイコンタクト株式会社は、コールセンター事業を展開している企業です。同社では、通販商品の注文受付や購入前の問い合わせ、キャンペーン受付、DMフォローなど、多様な内容のコールセンターサービスを提供しています。新規顧客の受注から既存顧客の育成まで、状況に応じた柔軟な対応が可能であり、通販コールセンターのパイオニアとして30年以上にわたる実績とノウハウを有しています。

  • ポイント

    JPツーウェイコンタクト株式会社は、新規顧客の受注対応に強みを持つ企業です。同社では、新規注文や資料請求、キャンペーン、入会登録など、顧客からの商品申込や問い合わせへの対応を行っています。30年以上にわたる運営実績とノウハウを活かし、顧客化の流れを構築します。新規顧客からの購入申し込みや資料請求、商品購入時のヒアリングにおいては、お試し購入にとどまらず定期購入につなげられるよう、訴求力の高いトークスキルとセールスマインドを持つコミュニケーターが対応します。創業以来培った知識と技術をもとに、顧客育成を通じてクライアント企業の収益拡大を支援しています。

  • ポイント

    JPツーウェイコンタクト株式会社は、既存顧客の育成や拡大に注力している企業です。同社では、購入者フォローや休眠顧客の掘り起こし、DMフォローなどを通じて、既存顧客に対する適切なアプローチを行い、関係性の強化と売上拡大を図ります。クライアントから提供された情報をもとに顧客属性を細分化・分析し、数値改善が期待できる施策を立案します。施策実施後は、モニタリングや結果分析を行い、効果が見られない場合は別の施策を繰り返し実施して最適化を図ります。顧客のリピート率向上を目指した継続的なフォロープログラムにより、顧客の活性化とロイヤルティ向上を実現します。

  • ポイント

    JPツーウェイコンタクト株式会社は、業務支援や各種窓口対応を行うことができる企業です。同社では、テクニカルサポートや受付業務、ヘルプデスク、トラブル対応など、日常的な業務支援を幅広く提供しています。徹底したコミュニケーター育成によって高い応対品質を維持しており、顧客のニーズに合った柔軟な対応が可能です。テレマーケティングやインサイドセールスにとどまらず、事務作業や問い合わせ窓口など多岐にわたる業務を支援し、クライアントのマーケティングや販売活動をサポートする多彩なコンテンツを提供しています。

JPツーウェイコンタクト株式会社の評判・口コミは?

(5)

以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。

JPツーウェイコンタクト株式会社の良い評判・好意的なレビュー

  • 調査中です。

JPツーウェイコンタクト株式会社への改善希望などのレビュー

  • 調査中です。

JPツーウェイコンタクト株式会社を導入した結果、どうなった?

  • 調査中です。

JPツーウェイコンタクト株式会社の料金や導入費用は?

導入費用や初期費用
初期費用:要問い合わせ
月額費用や固定の料金
月額費用:要問い合わせ
その他に発生する費用
無料トライアル:要問い合わせ

JPツーウェイコンタクト株式会社の導入事例は?

調査中

どんな会社?

    調査中

導入成果やどんな課題解決になったか?

    調査中