株式会社テレコメディアとは
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ポイント
1株式会社テレコメディアは、コールセンター事業を中心に高品質なCRMサービスを提供している企業です。同社では、インバウンドおよびアウトバウンドのコールセンター運営を行い、契約企業との連携の中でトークスクリプトの作成やフィードバックを丁寧に行いながら、高品質な対応を実現しています。さらに、電話だけでなく、FAXやはがき、Web、Eメールなど、多様な問い合わせチャネルにも対応可能です。
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2株式会社テレコメディアは、インバウンドコールセンター業務を提供しています。同社では、契約企業のブランドイメージに合った応対品質の維持や、質問・相談への適切な回答、丁寧な応対の標準化など、評価を下げない対応を心がけています。プロフェッショナルなオペレーターと豊富な対応ナレッジを活かし、契約企業のブランド力向上を実現します。創業40年以上の実績を持つテレコメディアだからこそ、契約企業や顧客に満足いただける最高レベルの「おもてなしクオリティ」を提供することが可能です。
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3株式会社テレコメディアは、アウトバウンドコールセンター業務を提供しています。同社では、新規顧客の獲得や潜在顧客の掘り起こし、顧客接点の増加、新サービスのリーチ拡大など、さまざまな場面で活用できるサービスを展開しています。また、多言語対応のコールセンターや通訳サービスも提供しており、業界や業種を問わず、豊富な実績と経験を活かして顧客の課題解決に応えてきました。また、事業の一部をアウトソーシングするBPOや、人材交流の一環として在籍型出向の受け入れなど、時代に応じたビジネスモデルを積極的に導入しています。
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4株式会社テレコメディアは、コンバージョン率向上のための施策提案も行っています。同社では、顧客のニーズ把握や現状調査、結果分析、改善フローの提案などを通じて、契約企業の受注率向上や既存顧客の維持を目指す適切なトークフローの構築を支援してきました。
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5株式会社テレコメディアは、創業から40年以上の経験と実績を活かし、顧客の希望に沿った形でコミュニケーションや情報フィードバックを提供しています。コールセンター業務に加え、データベース作成、申込書入力、DMや資料発送などの事務処理業務のバックオフィス代行も対応可能です。契約企業ごとの異なる課題やニーズを的確に把握し、現状調査や分析結果を随時リポートします。さらに、改善フローの提案から実施まで、ケースに応じた改善プランを提供することで、業務効率化を図っています。
株式会社テレコメディアの評判・口コミは?
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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
株式会社テレコメディアの良い評判・好意的なレビュー
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株式会社テレコメディアへの改善希望などのレビュー
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株式会社テレコメディアを導入した結果、どうなった?
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株式会社テレコメディアの料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
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- 月額費用や固定の料金
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- その他に発生する費用
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株式会社テレコメディアの導入事例は?
どんな会社?
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導入成果やどんな課題解決になったか?
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