株式会社ベルシステム24ホールディングスの評判と料金は?なぜ、選ばれるのか

5

株式会社ベルシステム24ホールディングスとは

  • ポイント

    株式会社ベルシステム24ホールディングスは、コンタクトセンターをはじめとしたコミュニケーション業務を提供している企業です。ヘルスケアや通信・放送、小売、官公庁など、業種や業態を問わず幅広い業務支援を行っており、40年以上の経験で培った実績やノウハウを活かして、顧客に最適なサービスを提供しています。さらに、コンタクトセンターの設計・構築・運用など、各領域の専門家を通じて顧客の課題解決を支援しています。

  • ポイント

    株式会社ベルシステム24ホールディングスは、30年以上にわたり、年間3,000件を超えるコールセンター運営の豊富な知見と経験を有しています。全国に34拠点を展開し、北海道から沖縄まで約17,000席を運用しています。また、1席から数百席規模まで、顧客の要望や繁閑に応じた柔軟なセンター設計が可能です。

  • ポイント

    株式会社ベルシステム24ホールディングスは、多様なプロフェッショナル人材を擁しています。コンタクトセンターの設計や運用、セールスバックオフィスなど、各領域で必要とされるノウハウやスキルを持つスペシャリストが、顧客の課題解決にあたります。特に拡張性のあるセンター運用の構築を得意としており、新規事業の立ち上げにも顧客と並走して対応することが可能です。電話だけでなく、メールやチャットなど多様なチャネルや事務業務の運営実績も豊富で、24時間365日稼働や多言語対応にも対応できます。

  • ポイント

    株式会社ベルシステム24ホールディングスは、ISO27001やプライバシーマークによる第三者認証を取得しており、各センターで高いセキュリティ基準のもと運営を行っています。抽象化・標準化されたノウハウを活用することで、課題の把握や解決策の提示が可能です。また、コンタクトセンター戦略やソリューション計画で作成した内容を構想段階だけでなく、実際の業務運用に落とし込み、あるべき姿を実現するまで一貫して支援することができます。40年以上にわたるナレッジや業務遂行能力、サービスの柔軟性を活かし、リファレンスKPIやオペレーションマネジメントシステムを駆使して、顧客の課題解決に応えています。

株式会社ベルシステム24ホールディングスの評判・口コミは?

(5)

以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。

株式会社ベルシステム24ホールディングスの良い評判・好意的なレビュー

  • 調査中です。

株式会社ベルシステム24ホールディングスへの改善希望などのレビュー

  • 調査中です。

株式会社ベルシステム24ホールディングスを導入した結果、どうなった?

  • 調査中です。

株式会社ベルシステム24ホールディングスの料金や導入費用は?

導入費用や初期費用
初期費用:要問い合わせ
月額費用や固定の料金
月額費用:要問い合わせ
その他に発生する費用
無料トライアル:要問い合わせ

株式会社ベルシステム24ホールディングスの導入事例は?

調査中

どんな会社?

    調査中

導入成果やどんな課題解決になったか?

    調査中