CRM Insightとは
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ポイント
1CRM Insightとは、株式会社NTTデータ数理システムが運営している通販事業者向けのCRM分析システムです。ID-POS分析メニューが27種類搭載されており、POSデータや会員データを取り込み、CRM関連の情報をさまざまな角度で分析することができます。分析方法は、クリックするだけとなっているため、初めて分析ツールを利用する方でも安心です。顧客の性別や購買ランク、店舗別といったさまざまな角度でデータを集計し、RFM分析やABC分析、併売分析んどを行うことができ、ユーザーがどのような商品を購入しているのか、売れ筋商品は何か、今後の売上予想といった様々な情報が把握できるようになります。分析したデータをグラフで視覚化でき、難しい用語意味や読み方も参照できるため、初心者に優しい分析ツールといえます。セキュリティ機能にも優れており、ユーザーごとに閲覧できる結果の範囲を絞り、実行できる分析を制限することができます。ユーザーをグルーピングして管理できるため、部署ごとに利用範囲を制限するといった使い方も可能です。
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2CRM Insightは、直感的な操作でCRM分析を行うことができます。POSデータや会員データをサーバー上に置き、ブラウザから必要な分析をクリックするだけのため、必要なデータをすぐに分析し戦略に活用できるようになります。多彩な分析機能を使い、集計作業やクロス集計、併売分析、RFM分析といった様々な分析を実現します。企業ごとのニーズに応じてカスタマイズが可能となっており、経営に必要なデータを手軽に獲得できます。サマリーで全店の概況集計や月次概況推移、基本集計、売上クロス、来客クロスも用意されており、顧客分析と合わせて効果的なターゲティングが可能となります。
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3CRM Insightは、指定商品分析や商品分類分析、売れ筋分析、ABC分析といった多角的な分析が可能となっており、商品販売戦略に活用できるデータを取得できます。売上推移や来客数の推移、時間帯・曜日別の傾向といったトレンドを分析することで、自社の強みを客観的に把握できるようになり、今後のキャンペーンに役立てることができるでしょう。これら以外にも、ポイントの取得や利用を把握できるポイント分析、キャンペーン効果の分析も可能です。
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4CRM Insightは、結果グラフの横に分析説明を表示してくれるため、分析ツールを初めて利用する方でも分析効率を高めることができます。グラフは簡単操作で最大化でき、マウス操作で詳細をチェックできるようになります。対象のデータ部分のみをピックアップし、グラフの詳細を確認して、より理解を深めることが可能です。
CRM Insightの評判・口コミは?
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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
CRM Insightの良い評判・好意的なレビュー
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CRM Insightへの改善希望などのレビュー
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CRM Insightを導入した結果、どうなった?
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CRM Insightの料金や導入費用は?
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CRM Insightの導入事例は?
どんな会社?
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導入成果やどんな課題解決になったか?
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