LiveOnとは
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ポイント
1「LiveOn」は8,000社以上の企業に導入されているのに加え、月額費用3,000円で利用できるオンライン会議システムです。
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ポイント
2独自のデータ圧縮技術により、通信環境の悪い拠点や負荷がかかる多拠点を繋ぐ通信時においても音声の途切れ・遅延を対策します。
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ポイント
3暗号強度と処理速度に優れたAES(Rijndeal)を採用しているのに加え、独自のプロトコルを使用することにより、セキュリティ対策を行っている点も「LiveOn」の特徴です。
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ポイント
4カスタマイズに対応しているのに加え、オンプレミス型の場合はUI・操作性の変更や機能の追加などに対応している点も「LiveOn」の特徴に挙げられます。
LiveOnの評判・口コミは?
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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
LiveOnの良い評判・好意的なレビュー
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ホスト待ちにならずに入室できるのに加え、画面のサイズを自由に変更できる点が良かった。
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適度に改善されるごとに不足している機能が増えているだけでなく、ネットワーク管理側への小さい点が良かった。
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スマートフォン・PCなどの通信環境下であれば、Web会議・資料の共有などを簡単に行える点が良かった。
LiveOnへの改善希望などのレビュー
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仮想背景がサポートされていない点が不満だった。
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アカウント契約数分しか利用できない点に不満を感じた。
LiveOnを導入した結果、どうなった?
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LiveOnを導入したことにより、在宅・出張時に会議に参加できるようになりました。
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LiveOnを導入したことにより、出張での移動時間を削減できました。また、午前中に会議ができるようになりました。また、拠点間同士での会議ができるようになりました。
LiveOnの料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
- クライアントソフトライセンス:78,000円
- 月額費用や固定の料金
- 月額費用:3,000円
- その他に発生する費用
- 要問い合わせ
LiveOnの導入事例は?
どんな会社?
- 保険薬局チェーンの経営および関連事業に力を入れている企業
- 従業員規模 180名
導入成果やどんな課題解決になったか?
- LiveOnを導入した結果、オンライン服薬指導が実現した。
- 1日に対応できる件数が増加した。
どんな会社?
- 通信建設事業・営業ソリューション事業・オンサイトサポート事業に力を入れている企業
- 2005年に設立された企業
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 注意喚起しながら作業を進められるようになった。
- 重要工程のチェックを徹底できるようになった。
- ズーム機能つきの鮮明な画像で確認・指示を出せるようになった。
どんな会社?
- パイプラインおよび関連設備のエンジニアリング事業に力を入れている企業
- 従業員規模 965名
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 地震が発生した際、緊急対策室を設置し、現場状況・安否の確認などを行った。
- 現場監督者がいつでも相談しやすくなったため、問題が解決しやすくなった。
- 的確なアドバイスができるようになった。