FanGrowth(ファングロース)の評判と料金は?なぜ、選ばれるのか

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FanGrowthとは

  • ポイント

    「FanGrowth」を導入すれば、PL達成に対して必要な商談数とハウスリスト数の算出・月ごとの達成すべきマーケティングKPIを提示された上でウェビナー企画立案と実行ができます。

  • ポイント

    企画設計やタスク管理、共催先とのやり取りなどを自動化・一元管理することでウェビナー施策の工数を削減できる点も「FanGrowth」の特徴です。

  • ポイント

    「FanGrowth」はウェビナーに特化したマーケターコミュニティをプロダクト内で運用することにより、相性の良い共催先とマッチングした上で共催ウェビナーを開催できます。

  • ポイント

    ウェビナー企画のタイトル作成や概要、構成案作成に加え、ウェビナー開催後のイベントレポートを自動で生成できる点も「FanGrowth」を導入するメリット。

FanGrowthの評判・口コミは?

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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。

FanGrowthの良い評判・好意的なレビュー

  • 調査中です。

FanGrowthへの改善希望などのレビュー

  • 調査中です。

FanGrowthを導入した結果、どうなった?

  • 調査中です。

FanGrowthの料金や導入費用は?

導入費用や初期費用
初期費用:要問い合わせ
月額費用や固定の料金
月額費用:要問い合わせ
その他に発生する費用
要問い合わせ

FanGrowthの導入事例は?

パーソルイノベーション株式会社

どんな会社?

  • 新規事業創造・オープンイノベーション推進、管理およびそれに付帯する業務に力を入れている企業
  • 東京都港区南青山にオフィスが存在

導入成果やどんな課題解決になったか?

  • 新規リード獲得数が約2倍に増加した。
  • ウェビナー開催に関するノウハウが定着した。
株式会社NTTデータ

どんな会社?

  • 通信・放送・クレジット・決済・電力・ガスなどに力を入れている企業
  • 従業員規模 193,500名(グループ全体)

導入成果やどんな課題解決になったか?

  • 導入前の50%のコストで同数のリードを獲得できた。
  • リードタイムを短縮することに成功した。
株式会社シャコウ

どんな会社?

  • デジタルマーケティング支援事業・メディア事業に力を入れている企業
  • 東京都渋谷区渋谷にオフィスが存在

導入成果やどんな課題解決になったか?

  • 月間300~500のリードを安定して獲得できるようになった。
  • 多くの商談が取れるようになった。
株式会社識学

どんな会社?

  • 識学を利用した経営・組織コンサルティングをはじめ、従業員向け研修や識学をベースとしたwebサービスの開発・提供などに力を入れている企業
  • 従業員規模 224名

導入成果やどんな課題解決になったか?

  • 有効リード獲得数が前月比4倍に増加した。
  • 共催先探しから実施まで順調に行えるようになった。
株式会社オプト

どんな会社?

  • マーケティング事業に力を入れている企業
  • 2015年に設立された企業

導入成果やどんな課題解決になったか?

  • ウェビナー実施数が4倍になった。
  • 大型カンファレンスの主催を企画できるようになった。
株式会社オンリーストーリー

どんな会社?

  • 決裁者マッチングプラットフォームの運営に力を入れている企業
  • 従業員規模 38名

導入成果やどんな課題解決になったか?

  • FanGrowth導入前のウェビナー施策だと商談が3~4ヶ月で約5件だったのに対し、FanGrowth導入後はさっそく受注を達成できた。
ミイダス株式会社

どんな会社?

  • 転職支援・採用支援サービスの企画・開発・運営に力を入れている企業
  • 東京都渋谷区道玄坂に本社が存在

導入成果やどんな課題解決になったか?

  • マーケティング施策を仕組み化した結果、営業に頼らずに受注を達成した。