EXPOLINEの評判と料金は?なぜ、選ばれるのか

5

EXPOLINEとは

  • ポイント

    「EXPOLINE」は業界職業種問わず、100社以上の企業に導入されているのに加え、企業の予算・状況によって最適なプランが提案されるBtoBイベントプラットフォームです。

  • ポイント

    500件を超えるイベントの個別ニーズに対応した経験を活かし、アジェンダや登録フォームの仕組み・マイページや受講票のデザインなどをイベント運営に合わせた仕様に仕上げています。

  • ポイント

    LP制作をはじめ、動画配信とアーカイブ・競合排除・プロフィールの登録と変更・セッションの予約と変更・アンケート・参加者マッチング・来場通知などの機能が実装されています。

  • ポイント

    イベントをITだけでなく、企画からトータルでサポートする体制を整えている点も「EXPOLINE」を導入するメリットに上げられます。

EXPOLINEの評判・口コミは?

(5)

以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。

EXPOLINEの良い評判・好意的なレビュー

  • 競合他社の参加を精査し、排除する機能がある点が良かった。

  • コストパフォーマンスが高かった。

EXPOLINEへの改善希望などのレビュー

  • 調査中です。

EXPOLINEを導入した結果、どうなった?

  • イベント終了までサポートして頂いたため、終始安心してイベントを開催できました。また、イベントの評判も良く、再度利用したいと感じました。

EXPOLINEの料金や導入費用は?

導入費用や初期費用
初期費用:700,000円以上
月額費用や固定の料金
月額費用:要問い合わせ
その他に発生する費用
オプション料金:要問い合わせ

EXPOLINEの導入事例は?

株式会社カオナビ

どんな会社?

  • タレントマネジメントシステムの開発・提供に力を入れている企業
  • 2008年に設立された企業

導入成果やどんな課題解決になったか?

  • 参加者情報の管理から当日の受付、セッション管理まで一元化することに成功。
  • 参加者の行動ログや各種データをリアルタイムで収集・分析することにより、イベント中の柔軟な対応・事後のマーケティング活動に活用できる情報が得られた。
  • オンラインとオフラインをシームレスに連携させることにより、より多くの参加者にリーチすることができた
株式会社博展

どんな会社?

  • イベントプロモーション・展示会・商談会・街づくり・店舗開発・オンラインイベントなどに力を入れている企業
  • 従業員規模 431名

導入成果やどんな課題解決になったか?

  • EXPOLINE導入後、イベントの参加登録者数が過去最大になった。
  • 90.8%の参加者がアンケートで大変満足または満足に回答して頂けた。
沖電気工業株式会社

どんな会社?

  • パブリックソリューションおよびエンタープライズソリューション、コンポーネントプロダクツ、EMSの各分野における製品の製造・販売などに力を入れている企業
  • 従業員規模 4,648名

導入成果やどんな課題解決になったか?

  • イベント進行・プロモーションについて理解している方にオンラインイベントのサイトおよびシステムの制作を任せられた。
  • 現場の営業が活躍できるイベントサイトを作ることができた。
  • サイトデザインをカスタマイズできる点が良かったと感じた。