クラコールCINNOXとは
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ポイント
1クラコールCINNOXは、WEBサイト・QRコード・電話・メール・各種SNS(LINE、WeChat、WhatsApp、Facebook Messenger)といった多様なチャネルからの問い合わせを一元管理できるツールです。国内外の主要SNSと広く連携しており、グローバルな対応が可能となっています。また、商材・サービス別や使用言語別など、問い合わせ内容に応じてオペレーターを自動で振り分ける機能も搭載しており、対応の効率化と質の向上を同時に実現します。多言語・多チャネル対応が求められる企業にとって、強力な顧客対応基盤となるでしょう。
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ポイント
2クラコールCINNOXを活用すれば、オンライン問い合わせやQRコード、Webリンクなどを通じて、顧客対応の窓口を簡単に拡大できます。たとえば、WEBサイトにチャットや通話が可能なボタンを設置したり、販促物にQRコードを印刷してスタッフとつながる導線をつくったりすることで、顧客が気軽に問い合わせできる環境を整備できます。これにより、問い合わせのハードルを下げ、より多くのビジネス機会を創出することが可能になります。
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ポイント
3クラコールCINNOXは、有人対応だけでなく、チャットボット(Google DialogflowやMicrosoft QnA Makerなど)との連携にも対応しており、問い合わせ対応の自動化を実現します。これにより、リソースに応じた柔軟な対応が可能となり、オペレーターの負担を軽減。自動返信によって業務効率を高めつつ、対応コストの削減にもつながります。
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ポイント
4クラコールCINNOXは、問い合わせ対応にとどまらず、チャット・音声・ビデオ通話・時間無制限のWeb会議・会議スケジュール管理など、社内外のコミュニケーションを支える多彩な機能を備えています。これひとつで業務に必要なやり取りを一元化できるため、部門間・顧客間の連携がスムーズになり、全体の業務効率化に大きく貢献します。
クラコールCINNOXの評判・口コミは?
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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
クラコールCINNOXの良い評判・好意的なレビュー
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クラコールCINNOXへの改善希望などのレビュー
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クラコールCINNOXを導入した結果、どうなった?
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クラコールCINNOXの料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
- 初期費用:要問い合わせ
- 初期費用や固定の料金
- 初期費用:要問い合わせ
- その他に発生する費用
- 無料トライアル:要問い合わせ
クラコールCINNOXの導入事例は?
どんな会社?
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導入成果やどんな課題解決になったか?
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