スタッフエクスプレスとは
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ポイント
1「STAFF EXPRESS(スタッフエクスプレス)」は初期費用がかからない月額制で、料金や機能が異なる3つのプランを用意しています(詳細は要問い合わせ)。現在の利用ライセンスは15,000以上です。
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ポイント
2応募者管理や入社手続き、契約手続き、勤怠管理など、人材派遣における幅広い業務をカバーできる人材派遣管理システムです。必要な機能がオールインワンで揃っていて、15の管理工程に対応できます。
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ポイント
3人材ビジネス総合管理システムの「スタッフエクスプレス」と外部人材受け入れシステム「PARTNER+(パートナープラス)」、スタッフ向け就業クラウドサービス「NEO(ネオ)」で構築されています。人材会社と人材受入会社、就労スタッフをリアルタイムでつなぐことが可能です。
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ポイント
4スタッフとの合意形成がシステム上で完結するため、紙の書類が必要ありません。通知から回収まですべての工程を実施でき、公開内容は自由に編集できます。
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ポイント
5外国人あんしん就労サービスにより、スタッフの自動確認や在留カードの自動照会をおこないます。応募時や人材配置時、就業時の確認によって、不正就労を防ぐことが可能です。ハローワークへの届出や言語サポートにも対応しています。
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ポイント
6スタッフエクスプレスでは、多彩なコミュニケーションツールを揃えています。スタッフから派遣元へNEOWORKSでスムーズなやり取りが可能です。開封率が高いSMS配信や、ファイル添付ができるメールも利用できます。
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ポイント
7派遣先に対して労働者派遣個別契約書や請負個別契約書、派遣通知書を、スタッフには労働条件通知書を共有することが可能です。派遣先とスタッフはシステム上でいつでも書類を参照でき、ボタン一つで同意や承認できます。
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ポイント
8スマートフォンで出退勤申請がおこなえます。複数の申請方法を提供するため、運用方法に適した手段を選択できることが魅力です。派遣先は勤怠承認を簡単におこなえるので、負担を大幅に軽減できるでしょう。
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ポイント
9操作制限や閲覧制限、更新制限など3つの制限設定を用意しています。ログ一覧ではいつ・誰が・どのような操作をしたか確認できるため、トラブル発生にもスムーズに対応することが可能です。
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ポイント
10案件管理機能では、勤務体系や配置スタッフ、単価など必要な情報をすぐに確認できます。さらに「PARTNER+」による案件発注と、「NEO」の仕事紹介を活用することで、業務のスピードアップや売上創出につなげられるのが魅力です。
スタッフエクスプレスの評判・口コミは?
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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
スタッフエクスプレスの良い評判・好意的なレビュー
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調査中です。
スタッフエクスプレスへの改善希望などのレビュー
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調査中です。
スタッフエクスプレスを導入した結果、どうなった?
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調査中です。
スタッフエクスプレスの料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
- 0円
- 月額費用や固定の料金
- オールインワンプラン
月額費用:35,000円~
買い切り価格:600,000円~
ライトプラン
月額費用:30,000円~
買い切り価格:500,000円~
スモールプラン
月額費用:25,000円~
買い切り価格:400,000円~ - その他に発生する費用
- 要問い合わせ
スタッフエクスプレスの導入事例は?
どんな会社?
- 人材派遣会社
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 派遣先が導入しているシステムとのデータ連携で勤怠データを取り込めるようになった。
- 勤怠管理に関する業務を大幅に効率化できた。
- 勤怠データの取り込みから請求書の発行までの時間が短縮された。
どんな会社?
- 人材派遣会社
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 労働条件交付の電子化によって作業工数を削減できた。
- 郵送の手間が不要になったことで作業時間が半減した。
- ペーパーレス化によってさまざまなコストを減らせた。
- 人材管理スタッフの負担を軽減でき残業代の削減にもつながった。