SMS Publisherとは
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ポイント
1「SMS Publisher」は大手企業・金融機関・自治体に導入されているのに加え、従量課金制を採用しているSMS送信サービスです。
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2「SMS Publisher」は無料トライアルで管理画面や機能を試用できるため、使用感や性能を把握した上で契約を交わすかどうか判断することが可能。
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3「SMS Publisher」は用意した宛先リストをアップロードした後、テンプレートを選択すれば送信予約を済ませられる点も特徴の1つに挙げられます。
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4販促目的のSMS送信にも対応できるようにするため、配信停止機能が標準搭載されている点も「SMS Publisher」の特徴です。
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5「SMS Publisher」は個別送信だけでなく、一斉送信もAPI連携ができるため、用途に合わせたAPI連携を行うことで業務の効率化に繋がります。
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6「SMS Publisher」は導入から運用開始までのサポートだけでなく、SMSを運用する際に生じた疑問などを解決するためのサポートも受けられます。
SMS Publisherの評判・口コミは?
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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
SMS Publisherの良い評判・好意的なレビュー
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操作・設定が簡単なのに加え、メッセージの到達率・開封率が高い点が良かった。
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直感的な操作に加え、ステータスが分かりやすい点が良かった。
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誤配信を防げるため、無駄がない点が良かった。
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管理設定などがシンプルな設定になっているため、操作しやすい点が良かった。
SMS Publisherへの改善希望などのレビュー
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配信数に応じて費用がかかる点に不満を感じた。
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SMSの一斉送信時、確定する前に別のページに遷移すると、確定前情報が削除される点に不満を感じた。
SMS Publisherを導入した結果、どうなった?
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特別な告知・入金督促の際にSMS Publisherを活用できました。
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郵便物に加え、SMSを送信することにより、顧客が案内を認識して頂きやすくなりました。
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キャンペーン情報を送信したかどうかを管理画面上で確認できるようになりました。
SMS Publisherの料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
- 初期費用:0円~
- 月額費用や固定の料金
- 月額費用:従量課金制を採用
- その他に発生する費用
- 要問い合わせ
SMS Publisherの導入事例は?
どんな会社?
- 国内の温泉旅館・宿・ホテルの宿泊予約サイトに力を入れている企業
- 従業員規模 365名
導入成果やどんな課題解決になったか?
- キャンペーン開始に伴う地域共通クーポンの配布を行うことができた。
- キャンペーン停止に伴う周知ができた。
- DMに比べ、安価で全体周知を行えた。
どんな会社?
- 化粧品・栄養補助食品・ボディウェアの企画・開発などに力を入れている企業
- 従業員規模 1,055名
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 導入後、コンバージョン率が以前の1.3倍に改善した。
- 導入後、受注金額が前年比の1.4倍に向上した。
- 導入後、メールマガジンの開封率が1.7倍に向上した。
どんな会社?
- 歯科材料および関連機械・器具の製造販売などに力を入れている企業
- 1921年に設立された企業
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 導入後、メールの開封率が37.0%になった。
- 導入後、クリック率が12.6%になった。
- 導入後、イベント参加者の半数以上がメールがきっかけで参加するようになった。