12.05.2024

Push!SMSの評判と料金は?なぜ、選ばれるのか

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Push!SMSとは

  • ポイント

    「Push!SMS」は700社以上の企業に導入されているのに加え、日本の銀行の70%以上が導入しているSMS送信サービスです。

  • ポイント

    「Push!SMS」は携帯キャリア自動判定機能によって番号ポータビリティに対応しているだけでなく、再送時に着信状況を把握できる点も特徴の1つに挙げられます。

  • ポイント

    「Push!SMS」はお知らせ・アンケート・配信拒否受付などができるWebページを自由に作成できる点も特徴の1つに挙げられます。

  • ポイント

    「Push!SMS」は電話番号の持ち主が変わったことを自動で検出し、事前に送信対象から除外することでコンプライアンスの強化を図ります。

  • ポイント

    「Push!SMS」はSMS送信後にデータ分析を行い、これまでの事例やノウハウを活かした開封されやすいメッセージ文面・送信時間に関するコンサルティングを行っています。

  • ポイント

    「Push!SMS」で作成したWebページのクリック率集計・Googleアナリティクスとの連携などの分析機能が実装されています。

  • ポイント

    「Push!SMS」はメッセージ本文に含まれるURLを短縮することにより、文字上限数があるSMSの文面を効率良く利用できます。

Push!SMSの評判・口コミは?

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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。

Push!SMSの良い評判・好意的なレビュー

  • 一括送信ができる点に加え、誤送信防止機能がある点が良かった。

  • アンケート機能・配信停止機能などがある点が良かった。

  • ランディングページ機能により、詳細な情報を告知するのに役立つ点が良かった。

Push!SMSへの改善希望などのレビュー

  • 安定的な運用をはじめ、スムーズな機能拡張・外部サービスとの連携を期待。

Push!SMSを導入した結果、どうなった?

  • Push!SMSを導入した結果、メッセージ到達率が向上しました。

  • DMからSMSに変更した結果、顧客の反応が向上しました。

  • カートに入れ忘れたままの商品の案内やポイントの有効期限の告知などに役立ちました。

Push!SMSの料金や導入費用は?

導入費用や初期費用
初期費用:要問い合わせ
月額費用や固定の料金
月額費用:要問い合わせ
その他に発生する費用
要問い合わせ

Push!SMSの導入事例は?

オイシックス・ラ・大地株式会社

どんな会社?

  • Webサイト・カタログでの有機野菜・特別栽培農産物・無添加加工食品などの販売に力を入れている企業
  • 従業員規模 2,093名

導入成果やどんな課題解決になったか?

  • 事前にSMSで連絡することにより、混乱なく注文頂けるようになった。
  • ショッピングカートに商品が残ったままになっていることを通知する際に活用できた。
  • ポイントの有効期限の通知に活用できた。
公立昭和病院

どんな会社?

  • 小金井市・小平市などに住んでいる住民の健康を守るために高度・専門医療、予防医学的事業から社会復帰までの包括医療を掲げている病院
  • 医師数 180名

導入成果やどんな課題解決になったか?

  • 入院費・毎月の分納の支払いに関する連絡に活用できた。
  • 職員が提出した書類に不備があった場合の確認連絡手段に活用できた。
  • 休職中の職員に対して保険料を知らせる連絡手段として、Push!SMSを活用できた。
紀陽銀行

どんな会社?

  • 預金・貸出・有価証券投資・内国為替・外国為替などに力を入れている企業
  • 従業員規模 2,031名

導入成果やどんな課題解決になったか?

  • 顧客から都合の良い時に確認できるだけでなく、画面上に残るので便利と評判の声を頂いた。