fonfun SMSとは
-
ポイント
1「fonfun SMS」は1,000社以上の企業に導入されているのに加え、最短2営業日で導入できるSMS送信サービスです。
-
ポイント
2「fonfun SMS」は一斉送信・個別送信だけでなく、長文送信・予約送信・差し込み送信・API連携・送信元番号変更の機能が実装されています。
-
ポイント
3「fonfun SMS」はWebページを作成する機能を標準機能として利用できるため、テキストだけで伝えたいことが伝わらないなどの悩みを解消することが可能。
-
ポイント
4「fonfun SMS」はSMS活用に関するノウハウを持つ専任担当者が1人1人に適した活用方法を案内するだけでなく、運用開始後のサポートを行っている点も特徴の1つに挙げられます。
-
ポイント
5「fonfun SMS」は国内の配信システムを利用しているだけでなく、情報セキュリティマネジメントシステムの国際規格であるISO/IEC 27001:2013を取得しています。
-
ポイント
6「fonfun SMS」は頻繁に利用する内容をテンプレート登録することにより、メッセージを作成する時間を短縮できる点もメリットに挙げられます。
-
ポイント
7「fonfun SMS」は顧客のニーズを基に定期的にサービスのアップデートを行うことにより、質の高いサービスの提供を心掛けている点も特徴の1つです。
-
ポイント
8「fonfun SMS」は1契約でユーザーを無限に作成できるため、複数店舗・部署ごとの利用が行いやすい点も特徴の1つに挙げられます。
fonfun SMSの評判・口コミは?
(5)
以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
fonfun SMSの良い評判・好意的なレビュー
-
調査中です。
fonfun SMSへの改善希望などのレビュー
-
調査中です。
fonfun SMSを導入した結果、どうなった?
-
調査中です。
fonfun SMSの料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
- 初期費用:要問い合わせ
- 月額費用や固定の料金
- 月額費用:要問い合わせ
- その他に発生する費用
- 要問い合わせ
fonfun SMSの導入事例は?
どんな会社?
- 都市ガス・プロパンガス・高圧ガス・灯油・重油・ガス器具・石油器具・各種ガス工事などに力を入れている企業
- 従業員規模 193名
導入成果やどんな課題解決になったか?
- SMSで料金督促にかかる作業時間を約400分から90分まで削減することに成功した。
- ガス止め件数が減少した。
どんな会社?
- 石油製品販売をはじめ、新車販売・中古車販売・民間車検などに力を入れている企業
- 従業員規模 160名
導入成果やどんな課題解決になったか?
- イベント時にアンケートで新規見込客の情報を獲得することに成功。
- 約200通のSMS送信を行った結果、10件の成約を獲得することに成功。
どんな会社?
- 不動産事業・トランクルーム事業・貸地事業に力を入れている企業
- 従業員規模 9名
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 1ヶ月で事務1名につき40件まで対応できるようになった。
- 用件を早く確実に伝えられるようになった。
- 申込から鍵の引き渡しまでSMSで進捗を把握できるようになったため、顧客が安心して申し込みして頂けるようになった。