12.04.2024

Accrete(アクリート)の評判と料金は?なぜ、選ばれるのか

5

Accreteとは

  • ポイント

    「Accrete」はグローバルIT企業・国内大手企業をはじめ、多くの企業に導入されている大規模配信プラットフォームです。

  • ポイント

    携帯電話事業者との直接接続による国内正規ルートを採用しているのに加え、直感的に利用できるウェブ管理画面によるSMS配信を採用している点が特徴に挙げられます。

  • ポイント

    内閣官房、総務省及び経済産業省が進めるデジタル・ガバメント実行計画に沿った行政専用のプライベートネットワークからSMS送信ができます。

  • ポイント

    「Accrete」はグローバル市場の動向をいち早く取り入れたサービスの提供を続けているのに加え、システム連携・SI個別開発・IVRとの連携開発などのニーズに対応しています。

Accreteの評判・口コミは?

(5)

以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。

Accreteの良い評判・好意的なレビュー

  • 電話番号が分かれば、SMS送信ができる点が良かった。複数のお客様に同じ文章を一度に送信できる点が便利だと感じた。

Accreteへの改善希望などのレビュー

  • 送信先・受信先の名前が分からないため、送信先のミスが発生しやすい点に不満を感じた。

Accreteを導入した結果、どうなった?

  • Accreteを導入した結果、担当者が不在の時でもSMS対応ができるようになった。

Accreteの料金や導入費用は?

導入費用や初期費用
初期費用:無料
月額費用や固定の料金
月額費用:要問い合わせ
その他に発生する費用
SMS送信料:要問い合わせ

Accreteの導入事例は?

レバレジーズ株式会社

どんな会社?

  • 自社メディア事業・人材関連事業・システムエンジニアリング事業・システムコンサルティング事業・M&Aアドバイザリー事業などに力を入れている企業
  • 2005年に設立

導入成果やどんな課題解決になったか?

  • 自社のCRMシステムとAPI連携したことにより、CRMの管理画面からSMS送信ができるようになったため、業務の効率が向上した。
  • 記録として文字に残せるため、電話だけの場合と比較しても相手の理解度が違った。
株式会社エス・エム・エス キャリア

どんな会社?

  • ヘルスケア事業・介護事業者事業・キャリア事業・シニアライフ事業に力を入れている企業
  • 従業員規模 4,188名

導入成果やどんな課題解決になったか?

  • SMS送信で一斉に連絡できるようになった。
  • 急ぎで連絡を取りたい時にSMSで連絡できるようになった。
  • 登録者の状況に合わせ、SMS・電話・メールを使い分けるようになった。
株式会社パソナ

どんな会社?

  • BPOソリューション・エキスパートソリューション・キャリアソリューション・グローバルソリューション・ライフソリューションなどに力を入れている企業
  • 1976年に創業

導入成果やどんな課題解決になったか?

  • 具体的な内容をSMSで捕捉しつつ、電話でも話すことが多くなった。
  • 派遣中のスタッフに急ぎの連絡を行う際に重宝するようになった。
  • 休憩中に電話がかかって来ることが多くなった。