びずめしとは
-
ポイント
1全国20万店舗以上の加盟店で利用できる「びずめし」は拠点別の公平性などに関わらず、平等な福利厚生の実現をサポートする社食サービスです。
-
ポイント
2「びずめし」で食事補助を行うことにより、従業員満足度やモチベーションを向上させるだけでなく、離職率・採用費の軽減につながります。
-
ポイント
3「びずめし」は普段から利用している加盟店を社食として利用できるため、従業員同士のコミュニケーションの活性化につながるのも特徴の1つに挙げられます。
-
ポイント
4「びずめし」は1,000円チケットを5枚配布・毎回の食事を半額で利用可能にするなど、企業のニーズに合わせた設定が行えます。
-
ポイント
5「びずめし」は営業時間中に提供しているメニューを利用できるため、昼食だけでなく、朝食や夕食に利用できるのも特徴の1つです。
びずめしの評判・口コミは?
(5)
以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
びずめしの良い評判・好意的なレビュー
-
オフィス近くの飲食店を福利厚生の一環として利用できる点が良かった。
-
普段から利用する飲食店を選べる点が良かった。
びずめしへの改善希望などのレビュー
-
オフィス周辺に好みの店舗が少ないため、加盟店を増やして欲しかった。
-
近隣の店舗の数・質に依存する点が不便だった。
びずめしを導入した結果、どうなった?
-
近隣の飲食店を社食として利用できる点が画期的でした。社内に食堂などを用意することなく、充実した福利厚生を提供できるようになりました。
びずめしの料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
- 要問い合わせ
- 月額費用や固定の料金
- 要問い合わせ
- その他に発生する費用
- 要問い合わせ
びずめしの導入事例は?
どんな会社?
- 勝又グループ総合物流センターなどに力を入れている企業
- 従業員規模 210名
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 従業員がさまざまな飲食店を知るようになった。
- 従業員間のコミュニケーションが増えた。
- 自動車を購入して頂くきっかけができた。
どんな会社?
- 個人向けマンツーマン・プロフェッショナル・マッチング事業などに力を入れている企業
- 2017年に設立された企業
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 従業員間のコミュニケーションを図る機会に活用できた。
- 従業員の安心感・満足度につながった。
- 採用面の効果を感じた。
どんな会社?
- 会社? 総合エンタテインメント企業グループの経営管理およびそれに附帯する業務に力を入れている企業
- 従業員規模 516名
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 出社前に昼食を購入し、外出時間を省くことができた。
どんな会社?
- 株式会社NTTドコモの携帯電話販売代理店業務に力を入れている企業
- 従業員規模 333名
導入成果やどんな課題解決になったか?
- びずめし導入後、会社が従業員のことを考えていることを実感する声が増えた。
- 本社に勤務している従業員がグループ店舗や月に数回の社食を中心にびずめしを利用するようになった。
- 福利厚生を充実させる重要性に気づくきっかけになった。