EventManager+とは
-
ポイント
1EventManager+はデジタルチケットの作成、販売、管理を一括で行えるイベント管理システムで、企画から実施、アフターフォローまでのプロセスをスムーズにしてくれます。多くの企業や団体によって活用されており、誰にでも使いやすいユーザーフレンドリーなインターフェースが魅力で、イベント運営の質を大きく向上させることができます。
-
ポイント
2デジタルチケットのデザインから販売、入場管理までを一元化できる点が大きなメリットです。高い機能性と使いやすさで、イベントの計画から実施、アフターフォローまでがスムーズになります。
-
ポイント
3柔軟な料金体系と豊富な機能が用意されているのも嬉しいポイントで、あらゆる規模や種類のイベントに対応可能です。小規模なセミナーから大規模なイベントまで、イベント運営の効率化と成功を強力にサポートしてくれます。イベント管理の課題を解決・イベントの品質向上を求める企業にとって強い味方になってくれることでしょう。
EventManager+の評判・口コミは?
(5)
以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
EventManager+の良い評判・好意的なレビュー
-
調査中です。
EventManager+への改善希望などのレビュー
-
調査中です。
EventManager+を導入した結果、どうなった?
-
調査中です。
EventManager+の料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
- 初期費用:要問い合せ
- 月額費用や固定の料金
- 月額費用:50,000円〜
- その他に発生する費用
- 無料トライアル:要問い合わせ