event-cloud-mixとは
-
ポイント
1Event Cloud Mixは、さまざまな種類のイベントにしっかりとマッチできる機能が豊富に搭載されているイベント管理ツールです。100を超える機能によって、事前準備から当日の運営管理、事後フォローまで一連のプロセスをワンストップで完結できます。複数のツールやシステムを使用することなく、横断的に作業を進めることができるため、劇的に工数を削減するとともに、質の高いイベントの開催が実現されます。
-
ポイント
2イベント当日の来場者管理を効率化する上での機能が充実しており、例えば、受付ではアプリでQRコードを読み取るだけのシンプルな操作で対応でき、誰がいつ来場したのかをリアルタイムで確認することができます。集計データは即座に閲覧できるため、従来のような名刺管理や手作業での集計作業は不要になります。また、来場者側も受付完了後に公開資料のダウンロードができるなど、主催者・参加者双方にメリットのある仕組みとなっており、イベント全体の満足度向上にも寄与してくれるでしょう。
-
ポイント
3初期費用無料、月額9,800円から利用可能なコスト効率の良い料金設定が魅力です。イベント開催数や必要な機能に応じて5種類のプランから選択できるため、大型セミナーから小規模イベントまで、規模や予算に合わせた最適な運用が実現します。人件費削減や工数削減効果も期待でき、長期的な視点でイベント運営コストの最適化が図れます。クラウド型システムのため、場所を問わず複数の担当者で効率的に作業を進められる点も大きなメリットです。
event-cloud-mixの評判・口コミは?
(5)
以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
event-cloud-mixの良い評判・好意的なレビュー
-
個人情報を持たずにイベント実施・管理ができる
-
分かりやすいイベントサイトを作成でき、アクセスした人も内容を理解しやすい
-
イベントの運営をワンストップで管理できる
-
外部の関係者が必要な情報にだけアクセスできるアクセス制限機能が便利
event-cloud-mixへの改善希望などのレビュー
-
プランSSの料金がもう少し安いと良い
event-cloud-mixを導入した結果、どうなった?
-
高いコストパフォーマンスでイベント募集から管理を実現できた
-
イベントの開催に関して情報を一元管理でき、スムーズな段取りで運営できた
-
イベント開催時の作業工程が半分以下になった
event-cloud-mixの料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
- 9,800円~
- 月額費用や固定の料金
- 月額費用:要問い合わせ
- その他に発生する費用
- 無料トライアル:要問い合わせ
event-cloud-mixの導入事例は?
どんな会社?
-
調査中です。
導入成果やどんな課題解決になったか?
-
調査中です。